日別アーカイブ: 2016年2月25日

2/27(土),28(日) 新築完成見学会 インテリアby Opus di+HOME

2016.02.25(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

Opus di+HOME

ー3/6までSALE開催中ー

image

 

 

今週末の、2/27(土),28(日)

大工家の「新築完成見学会」が

鈴鹿市稲生塩屋地内行われるということで

 

新築完成見学会のお家をコーディネートしている

インテリア雑貨のお店「Opus di+HOME」に

おじゃましてきました!

image

 

 

お話を伺ったのは「Opus di+HOME

店長 片浦 由美さんです☆彡(写真・右)

image

 

由美さんの、明るく朗らかな人柄にファンは多く

由美さんとお話をするために

お店まで来てくださる方もいるんだそう!

 

そして片浦さんの左にいるのは

テレビでもお馴染み、北海道出身の

店長の右腕スタッフさん!

篠田麻里子さんに似ている可愛い方です(^^)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

image

津市久居にある「Opus di+HOME」は、

大人なアンティークなものから

 

image

文房具、雑貨、食器、ガーデニンググッズ etc…

FFC免疫家具も取り扱っています!

 

 

ーFFC免疫家具とはー

家だけでなく家具に使われている木材や接着剤にも

体に影響を与える化学物質が含まれており

 

アレルギー体質の方などは

新しい家具を購入して気分が悪くなる

と言う方もいらっしゃるそうです。

 

家具FFC加工をすることで、

室内の空気中に含まれる有害物質を

抑制してくれます

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

image

家を建てたい けれど

いきなりハウスメーカーに行くのは抵抗がある

 

そんな方は「Opus di+HOME」へ行って

まず住まいをどんなふうにデザインしたいか

インテリアからイメージしてみてはいかがでしょうか!

image

 

 

そんな方にぴったりな

2/27(土),28(日)  大工家の新築完成見学会!

image

場所 鈴鹿市稲生塩屋三丁目地内

時間 10:00~17:00

 

ーSW工法(高気密・高断熱・高耐震)ー

上下の 温度差や、部屋ごとの温度差が少ない

快適な空間が作れます!

 

夏涼しくて冬暖かい家。

1年を通して家中快適にお過ごしいただけます!

この寒い時期だからこそ、本当に効果があるのか

しっかりと体感することができます!

 

この日は片浦さんも受付で皆さんを

お迎えしていらっしゃるそう!!

 

とても話しやすくて楽しい方なので

お家の事、インテリアの事、気になることがあれば

お気軽にお声がけください(^0^)

 

 

 

雑貨やインテリアって、センスよく配置すると

グッと素晴らしく見えますよね!

片浦さんのご自宅のコーディネートはコチラ

image

 

テレビの料理番組のセットみたいで素敵~♡

自分のやってみたいイメージを、

ぜひ伝えてみてくださいね♪♪♪

 

 

image

そんな「 Opus di+HOME」のインテリア雑貨

3/6(日)まで、SALE開催!!半額の物も!

 

image

質感が良くて、ハイクオリティーなのに

リーズナブルなアイテムが勢ぞろい!

 

image

可愛いイヤリングやアクセサリー

 

image

ハンドクリームなど、気になるものがいっぱいあって

今度ゆっくり見に行こう~!と計画中(^^)

 

 

ホワイトデーのお返しをお考えの方は

今がチャンス!

 

自分用に、誕生日プレゼントなど贈り物に

ぜひ 「Opus di+HOME」へ

足を運んでみてくださいね!

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

Opus di+HOME

三重県津市久居野村町516-6 フラワー通り6号

HP http://www.opusdi.com/index.html

image

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。