日別アーカイブ: 2016年4月14日

4/17(日)「ハーレートライディング in南部自動車学校」!

2016.04.14(木)MIEリポ―ト

★EVENING COASTER★

「二輪免許がなくても体験できる!」

ハーレーダビッドソン三重 大試乗会!&二輪体験教習

image

 

 

バイクで走るのにとても気持ちの良い季節!

毎年この時期に開催される

ハーレートライディング in南部自動車学校」が

今年は、4/17(日)に行われるということで

 

image

伊勢市にある、ほめちぎる教習所

三重県南部自動車学校」におじゃましてきました!

 

お話を伺ったのは、このお二人です♪

三重県南部自動車学

インストラクター 岩出 絵未さん(写真・右)

ハーレーダビッドソン三重

営業 坂口 昌子さん(写真・左)

image

 

実は去年もこの3人でリポートをお届けして

1年ぶりの再会に、「坂口さん変わってない~!」

「岩出さん、綺麗になった~!!」とワイワイ♪

女子会のように和みました(^v^)

 

image

今日もハーレーに乗って登場した坂口さん!

華奢で小柄な可愛い方ですが、かっこよく

ハーレーを乗りこなしていらっしゃいます☆彡

 

桜のシーズンもハーレーでお出かけされたそうで

これから新緑の季節や夏のツーリングも最高ですよ!

と目を輝かせてお話してくださいました♪♪

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

ハーレーに乗って、これから色んな所へ行きたい!

そんな方にぴったりの

ハーレーダビッドソン大試乗会」!!

image

<画像をクリックすると拡大できます♪>

 

当日は、試乗車・展示車として

2016年最新モデルの、色んなタイプのハーレーが登場!!

 

ハーレーって普段バイクに乗らない方でも

カッコいいな~!乗ってみたいな~!

と感じる魅力があります

 

独特の鼓動感、エンジン音、デザイン

カスタムパーツがたくさんあって、

自分の好きなようにカスタマイズできます

 

ハーレーに興味があるけれど、

お店へ見に行くのは、ちょっと敷居が高いな、、、

そんな方も気軽に 見て、触って、試乗できます(^^)

 

 

二輪免許がなくても体験できる!

image

大型二輪免許をお持ちの方はもちろん、

大型二輪免許以外の二輪免許をお持ちの方は

簡単なスキルチェックを受けて試乗していただけます!

 

「二輪免許は持っていないけど、

一度バイクに乗ってみたい!」

18歳以上で、二輪免許以外の運転免許をお持ちの方は

基礎から丁寧に教えていただける

二輪体験講習を受けていただけます!

 

image

インストラクターの先生方がいる

自動車学校の教習コースだからこそ、

初めての方・不安な方にも

安心して体験していただけます

 

当日の持ち物

・運転免許証

・運転に適した格好(長袖・長ズボン・運動靴)

グローブ、ヘルメット無料貸出!参加無料!予約不要!

 

 

ーイベントスケジュールー

10:00~12:00 試乗会

12:30~13:30

・ハーレーグッズが当たる お楽しみじゃんけん大会!

・インストラクターによるデモ走行

13:30~16:00 試乗会

 

 

インストラクターによるデモ走行では、

女性で唯一、岩出さんも出演します!

 

15名ほどのメンバーで、全員がピタっとシンクロして

すごいフォーメーションを形作るデモ走行は、

とっっってもかっこいいんです!!

ぜひ岩出さんを探してみてください(>◇<)♪

 

 

他にも、飲食コーナーや、ハーレー写真撮影コーナー

キッズコーナーもあり皆さんで楽しんでいただけます!

ご家族、ご友人みなさま揃ってご来場ください☆彡

image

 

イベント当日入校される方限定!!

とってもお得な、年に一度のご入稿特典もあり!

南部自動車学校HPをチェックしてみてくださいね♡

image

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

三重県南部自動車学校

HP http://www.safety-nanbu.com/

 

ハーレーダビッドソン三重

オート・レク松阪店

HP http://harleydavidson-autorec-matsusaka.com/

桑名店

HP http://harleydavidson-mie-kuwana.com/

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪