日別アーカイブ: 2021年11月19日

【LOGWAY BESS三重】暮らしを実際に体感できる場所!薪ストーブってこんなにあたたかい~

2021-11-19(金)マジックアワー

Weekendリポート

今回のリポートは、鈴鹿市西条のエリアにある

住宅展示場「LOGWAY BESS三重」に

おじゃましてきました!

 

鈴鹿郵便局から

西に300m程行った先にある

まるでテーマパークみたいな

住宅展示場!!

 

 

いったいどんな場所なのか

詳しいお話を「BESS三重」

ホームナビゲーター 加藤 慈規さんに

ご紹介いただきました。

住宅展示場ということなんですが

のどかな住宅地に突然

ちょっとしたテーマパークみたいな場所が。。

大きなウミガメ?!
ひつじさんもいらっしゃいました!

地面に芝生が敷かれていて、外にはいろんな動物のオブジェが置いていました😍

ハンモックもかかっていました。

 

大きな三角屋根のログハウスや

四角い箱のような家、和風な家など

個性的な外観の木の家がいっぱい。

 

通りがかると、ここはなんだろうと

覗いてみたくなるような不思議な場所でした。

 

 

「BESS」ってどんなブランド?

自然の木をふんだんに使ったログハウスを

自宅用として提案していて

 

自然派で自分らしい

のびのびとした暮らしを

提案しているブランドです。

 

「LOGWAY」とは

BESSの展示場は

家を比較検討する

一般的な住宅展示場でなく

 

BESSの暮らしを

実際に体感してもらう場所。

 

なので「展示場」とは呼ばず

「LOGWAY」と呼ばれています。

 

体感を通じて

自分らしい暮らしを見つけてもらう

そんな場所です。

 

 

実際に体感してみました!

木のいい~香り!!

 

吹抜けで2階までつながっていて

広々としていました!!

 

今の季節は薪ストーブが大人気なのだそう。

 

炎を見ているとリラックスして

いつまでも眺めていられますねね。。。

 

 

実際に、BESSの家で暮らしている方も

秋冬は薪ストーブ前が

お気に入りという方が多いのだそう。

 

薪集めや薪割りなども含めて

薪ストーブライフを楽しんでいる方が

たくさんいらっしゃいます。

 

薪ストーブだけで家じゅうがあったまり

焼き芋・焼きリンゴやシチューなどの

薪ストーブ料理を楽しんでいる方も

いらっしゃるそうですよ!

焼き芋も作れちゃいます!

新商品「走るログ小屋」

先月、さらに暮らしを楽しくする、

新商品が発売されました。

 

タイヤがついた

走るログハウス

 

色を塗ったり、DIYしたりして

自分好みの空間にすることができて

しかも車で牽引して移動が可能です!

 

 

 

海や山などに行って趣味に思いっきり没頭したり

リモートワークの拠点にしたり

また自宅に置いておいて、離れにも使えます。

店舗として使ってもいいかもしれないですね!

 

今お越しいただくとカタログをいただけます。

ベス三重にも12月上旬に

登場する予定です!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

BESS三重・HP

 

 

おわりに

BESS三重の住宅展示場

とっっても素敵でした~!!

 

体感していただくと

これからどんな風に暮らしたいか

新しい発見がたくさんありそうです。

 

薪ストーブの炎を眺めながら

ゆったりくつろいでみては

いかがでしょうか~

 

BESS三重

住所 〒513-0809 三重県鈴鹿市西条5丁目81
電話 059-381-7337
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日、第2・第3・第4木曜日(祝日は営業)