日別アーカイブ: 2021年2月11日

2/11〜14までイオンモール鈴鹿・東員・津南で同時開催☆総額100万円のお買物券が当たる 答え合わせはアプリで!抽選会

こんにちは 迫田 藍子です♪

 

今回の水曜日夕方リポートは
イオンモール津南へ꙳★*゚

 

総額100万円のお買物券が当たる
答え合わせはアプリで!抽選会
についてご紹介しました✨

 

 

お話を伺ったのは
イオンモール津南
営業担当

笠井 敬子さんです

 

小顔で可愛い笠井さん♡三重県に来て2年目、三重は美味しいものがたくさんあります〜♪と笑顔で答えてくださいました✨

 

 

総額100万円のお買物券が当たる
答え合わせはアプリで!抽選会

2月11日(木祝)から2月14日(日)までの4日間

 

 

🟨開催のきっかけ

 

イオンモール鈴鹿、東員、津南の3モールでイオンモールアプリ会員 が10万人を突破したことを記念し、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいとの思いで開催。

 

 

 

🟨応募方法

 

イオンモール津南、鈴鹿、東員のいずれかの専門店でお買い物をすれば税込み1000円ごとに応募用紙が1枚もらえます。

 

 

応募用紙に抽選番号が書いてあるので、投票部分を切り取り、所定の応募ボックスに投函すればエントリー終了。

 

 

🟨総額100万円の賞品

 

1等
3モール共通で利用できる1万円分のお買い物券 ▶20本

 

2等
3000円分のお買物券 ▶100本

 

3等
500円分のお買物券▶1000本
鈴鹿、東員、津南のオリジナル商品▶各1本ずつ 合計3本。

 

あわせて1123名の方に当たるんですねー!太っ腹ですね✨

 

 

 

🔵さらにお得な情報も!!

 

期間中 (2/11〜14) の4日間に、イオンのマークのついたカードを使えば、ときめきポイントが10倍付きます✨

 

 

 

 

🟨当選を知る方法は??

 

イオンモールアプリにて当選番号を発表!

当選発表期間:2/20(土)~3/14(日)

 

①イオンモールアプリを起動

 

②応募用紙を投函したイオンモールを選択

 

③「キャンペーン」→「答え合わせはアプリで!抽選会当選番号発表」の順でタップすると当選番号が確認できます。

 

 

🟨イオンモールアプリ

 

アプリ限定のお得なクーポンの配信やイベント情報、お知らせが届きます。

 

フロアマップの機能や、
全国のイオンモールの行きたいお店を検索することができます。

 

また、自宅などからモールの行き方をナビゲートしたり、周辺道路の混雑状況も確認できちゃいます。

 

さらに・・・
モール内を1日1000歩あるけば1回クジを引くこともできます👣👣

 

お買い物に大変便利なアプリ。
まだの方はぜひ、ダウンロードしてくださいね♪

 

私も早速ダウンロードしちゃいましたよ(^^)

 

https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp

 

 

🟨賞品の引き換え

 

2月20日(土)から3月14日(日)まで、イオンモール鈴鹿・東員・津南それぞれのインフォメーションカウンターにて。

 

 

お得な4日間、ぜひイオンモール鈴鹿・東員・津南の3モール対象の
「総額100万円のお買物券が当たる
答え合わせはアプリで!抽選会 」

 

お買い物して応募もしてみてくださいね✩.*˚

 

そして、ダウンロードがまだの方は、イオンモールアプリをダウンロードしてみては♪

 

 

また、イオンモール津南ではバレンタインデーに向けたイベントなど他にもいろいろ開催されています✨

 

 

イオンモール津南

https://tsuminami-aeonmall.com/