三重県と言えば「オールナイト営業!」8周年記念来店もあるよ♪/MGM四日市店

Pocket

こんにちは 迫田藍子です♪

 

2023年水曜日最後のリポートは
MGM四日市店へ!

 

 

38時間オールナイト営業や8周年記念の来店について伺いました✩.*˚

 

 

ご出演は
MGM四日市店 店長
品川 純也さん
です

 

優しくて気さくな品川さん✨
鈴鹿店店長の中山さんもありがとうございました!

 

 

 

MGM四日市店

 

四日市市富士町に2015年12月27日にオープン!!
リポートに訪れた日がまさしく8周年記念の日✨

 

 

 

8周年を記念してさまざまな来店や取材があるんです。

 

 

年内最後の新台入れ替え
パチスロ 「からくりサーカス」増台(計4台)

 

 

 

人気ライターのmanaさんが来店

 

緑色の服を着ている方がmanaさん

 

 

実際に店内でお会いしましたが、
キュートな方でした♡

 

 

 

 

 

そして…
28日(木)は今年最後の「28日」

 

 

MGMグループ3店舗
松阪店・鈴鹿店・四日市店にぜひお越しください♪

 

 

 

また四日市店には、初来店のライターyouさんが登場!

 

 

youさんは午前9時から午後6時までいらっしゃるということです。

 

 

ライターさんに会いに行くのも楽しみの一つですよね✨

 

 

 

 

29日(金)・30日(土)にも取材が入っているので、こちらにも注目です!!

 

 

 

 

 

三重県といったら
オールナイト営業!!!

 

 

MGMの3店舗 (松阪・鈴鹿・四日市) で実施!

 

 

2023年12月31日(大晦日) 午前9時 ~ 2024年1月1日(元日) 午後11時まで

 

38時間オールナイト
ぶっ通し営業!!

 

 

大晦日から年越しをMGMで過ごす!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

まさに三重県名物!です✨

 

 

 

また2023年12月20日(水)~2024年1月7日(日)までは閉店時間を1時間繰り下げ午前1時まで営業します。

 

 

 

 

「おかげさまでお客様に支えられて8周年を迎えました」

と品川さん。

 

 

初来店のライターさんや取材の実施などが行われるMGM四日市店。

 

ぜひ、年末年始はMGM四日市店にお越しくださいね✨

  

 

 

MGM四日市店

住所:三重県四日市市富士町2番39号

TEL:059-333-6616
営業時間 9:00 ~ 24:00
定休日:なし

 

パチンコ:484台
パチスロ:286台

駐車場:530台
店内環境:Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境:屋内喫煙室、屋外喫煙スペース、加熱式たばこプレイエリア

 

MGM四日市店 ▶ホームページ

 

 

店内は清潔感があってキレイ✨
機種の種類も豊富なMGM四日市店
カウンターもキレイに保たれています✨
従業員の意見を積極的に取り入れているんだそう。
本格コーヒーも!

 

2023年も県内各地を巡ってリポートをお届けしました✩.*˚

今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨