3月21日に開校の新校舎『鈴鹿神戸校1st 』生徒募集中!!/ 安藤塾

Pocket

こんにちは 迫田 藍子です♪

 

今回の水曜日夕方リポートは
スタジオからお届けしました。

 

「安藤塾」の新校舎が3月に鈴鹿市神戸 (かんべ) に開校するということで、詳しいお話を伺いました✩.*˚

 

 

 

ご出演は
安藤塾 代表
安藤 大作さん
です

 

今回も分かりやすく丁寧にお話しくださいました✨

 

 

安藤さんには1月にも安藤塾のご紹介でご出演いただきました。

その時のブログはこちら▶▶安藤塾について (2024.1.17)

 

 

安藤塾

津駅西口前校

 

三重県伊勢市、松阪市、津市、鈴鹿市、亀山市、5つのエリアに15校舎。

 

そして、3月21日(木) には
鈴鹿市西条 (にしじょう) に16校舎目となる
「鈴鹿神戸校 (かんべこう) 1st 」が開校します!!

 

 

安藤塾の教育理念

安藤塾は「無限の可能性を引き出すこと」を 大切にしています。

 

「無限の可能性」は誰もが持っているもの。

 

成績のみならず、
人はいつでも変われる
自分が変わろうと思えば変われる
それが「無限の可能性」 なんです。

 

 

 

3月21日開校 『 鈴鹿神戸校1st (ファースト) 』

 

鈴鹿中学校 (私) 、鈴鹿高校 (私) 、神戸中学校 (公)、神戸高校 (公) の生徒に特化した校舎

 

◎1st (ファースト) があるということは2nd (セカンド) もあるんですか??
とご質問したところ、
鈴鹿市内に開校予定だということです✨

 

 

コース内容

中学生
【個別指導】
・公立中1・2生コース
・高校受験コース
・私立中1・2生コース
・私立中3生コース

※この春から鈴鹿中学校へ入学するお子さんも対象。

 

それぞれの中学校に特化した内容。
スケジュールに合わせてしっかり寄り添っていきます。

 

 

高校生
【集団指導】​

・大学推薦合格特化コース (定額通い放題コース)
・国公立大学コース (定額通い放題コース)

 

【個別指導】
・個別 大学推薦合格特化コース
・一般入試特化コース

 

 

最近は推薦が多いそうで、推薦合格に特化したコースを設けて指導しています。

 

安藤塾では、教材を買わせることなく学校の教材のみを使い、徹底的にフォローすることに努めています。

 

また、塾からの宿題は出さないようにし、

学校の宿題や課題などをしっかりフォロー、サポートすることを大事にしているんです。

 

 

推薦入試には学校の成績が重要!
学校の教材で大学推薦合格に向けて、校内順位、評定平均値アップを実現していきます。

 

 

 

 

今回は高校生コースの一部をピックアップ!!

大学推薦合格特化コース (定額通い放題コース)

 

定額で週何回でも指導が受けられる。 ​
日々の学校の授業の予習・復習はバッチリ!​ ​学校帰りなど、分からない問題をその場で解決しよう!!

 

◎高1~​高3

 
週何回でも​通い放題 学校教材を主に使用し、評定平均値のアップを目指します。

 

大学推薦合格を狙う方に ​オススメのコースです。

 

  ​

 

​国公立大学コース(定額通い放題)

 

定額で週何回でも指導が受けられる[定額通い放題]に 加えて、最新のAI「atama+」も使用できるコース

 

一人ひとりに対応した完全オーダーメイド学習を実現!

 

◎高1~​高3

 

学校の予習の負担を軽減、復習の徹底を 効率よく図るための教材を用意しています。​
最新のAIを用いた学習システムを使用し、勉強の理解度を深めます。 ​
自習室も完備し思う存分学習ができます。

 

  ​

​個別 大学推薦合格特化コース

 

英語・数学・国語・理科 から選択

 

推薦入試には学校の成績が重要です。
学校内容に集中することで、校内順位・評定平均値アップを実現します。

 

 

 

目玉のコースは「定額通い放題コース」

 

定額で週何回でも指導が受けられ、

最新のAI「atama+ (アタマプラス)」も使用できるコース。 
「atama+」は、AIが弱点を解析するタブレット学習。
人間の先生のサポートも受けながら自ら学ぶことができます。

 

分からない所に戻ったり、それぞれに作戦を立てたり計画を立てていくことで、一人ひとりのペースに合わせて進めていくことができます。

 

自分のペースで進めていけるのは有難いですよね。
分からない所を戻って学習し直せるのもいいなと思いました✨

 

 

 

鈴鹿神戸校1stは現在、開校準備中!

講師の先生方についても伺いました。

 

安藤さんも信頼する部門の責任者がいらっしゃり、責任者として頑張っていってくれるのではとのこと。

 

また、鈴鹿地区に責任を持った自慢の講師がいらっしゃるので、
「彼がしっかりとフォローしやってくれるのでは」
と安藤さん。

 

安藤さんから信頼された講師陣がいらっしゃるので安心ですよね✨

 

 

鈴鹿神戸校1stは、3月21日開校。

ただいま塾生を募集しています!

 

今なら、入塾金が無料!!

 

最初の月の授業料が半額に!

 

 

事前受付で何人かの方から問い合わせもあり、
先行受付で申し込みもしてもらっているそうです。

 

ぜひ、鈴鹿市や近隣にお住いで、入塾をお考えの方は
安藤塾・鈴鹿神戸校1stへ!!

 

新しい校舎で、一人ひとりに合わせた学習も可能な安藤塾で学んでみてはいかがでしょうか。

 

気になる方はホームページチェックしてみてくださいね!!
▶▶鈴鹿神戸校1st

 

 

鈴鹿神戸校1st
〒513-0809 三重県鈴鹿市西条3丁目1-11 ​

TEL:0596-65-7773

 

安藤塾ホームページ▶▶こちら

 

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

 

☆毎週金曜日 16:45~放送中

「安藤大作エデュケーションラジオ」では、

子育てなどに関する保護者からのお悩みに安藤先生が的確に答えてくださっています✨

ぜひお聴きくださいね♪

 

スタジオで代田さんとスリーショット
2ヶ月連続のご出演ありがとうございました!!