飾り巻き寿司★花村明日香さん

Pocket



こんにちはー!!

週のはじめの月曜日、リポーターの野木亜沙美です!


今回は、四日市市を中心に飾り巻き寿司教室をされている

インストラクターの花村明日香さんにお話を伺いました!


「飾り巻き寿司」とは、

かんぴょうやキュウリ、卵焼き、などを具として

ご飯をでんぶなどで色付けして巻き寿司にして

金太郎飴のようにどこを切っても鮮やかな絵柄が現れる

可愛くて、美味しい巻き寿司なんです♪


花村さんの巻き寿司教室は、一度受けさせていただいたことがあるのですが、

料理が苦手な私でも、しっかりと完成させることができました♪


花村さんは、自宅やカフェなどでの教室に加えて、

コロナの影響でお家に居る時間が増えたということもあり

「レシピ」の販売も始められたそうですよ!


鮮やかなお寿司の写真もたくさん載っているので

ぜひブログをチェックしてみてください(^^)


花村さんのチャーミングなお人柄も最高ですよ★




花村明日香さんのブログは、コチラから★