日別アーカイブ: 2015年4月8日

☆松阪牛を一頭買いで提供☆~アクアイグニス~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、菰野町にあるアクアイグニスにお邪魔しました!!
image
この春からの新メニューについて、
飲食部マネージャーの古田さんに伺いました!!

アクアイグニスといえば、
食と癒しの複合温泉リゾート。
普段から地産地消にこだわったおいしいメニューをいただけるんですが、
今回ついに!
松阪牛がメニューに仲間入りしました!!
しかも、多気町の農家さんから一頭買い。
余すところなくアクアイグニスの飲食店4店舗で提供されます!!
image
たとえば…
◆カンティーナ・ジェノバ(カジュアルイタリアン)
→松阪牛のステーキセット
→松阪牛のハヤシライスセット など

◆サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ(イタリアンレストラン)
→コース料理のメイン:松阪牛サーロインステーキ

◆奥田食堂(和食)
→松阪牛の網焼き重
→松阪牛カレー
→松阪牛ハンバーグ
→松阪牛の肉うどん など

◆マリアージュ ドゥ ファリーヌ(石窯パン)
→松阪牛カレーパン
→松阪牛ハンバーガー など

しかも、一頭買いということもあり、
かなりお値打ちにいただけます。

今までの人気メニューに加えて
新しく仲間入りした松阪牛メニュー。
ぜひ味わってみてくださいね♪♪

もちろん!
片岡温泉の源泉かけ流しのお湯や
パティシエ辻口さんの美味しいスイーツもご一緒に☆★

ホームページ、Facebookページもご覧ください(*^^*)