日別アーカイブ: 2015年4月15日

☆大九州物産展開催中☆~津松菱~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津市の百貨店

松菱6階催事場からリポート!!

そうです、物産展です!!

というわけで、お話はおなじみ

物産展担当の磯田さんに伺いました!!

今日から23日(木)まで

松菱創業60周年記念

第21回 大九州物産展を開催!

image

九州のうまいもんが勢ぞろいです!!

今回の初出展は・・・

◆別府「炎のプリン」
image

◆熊本「あとりえフライパン」
image

◆長崎「まるご本舗」
image

◆福岡「博多まるきた」
image

◆鹿児島「えらぶ屋」
image

私も気になって試食に走りましたが(笑)

どこもほんとにおいしかった~!!

お店の方との会話も物産展の楽しみの一つですよね♪♪

そのほか、会場で食べられる茶屋には

鹿児島の「五郎家」が今回も登場!

九州といえば、の焼酎コレクションも外せません♪

そして!

今回も、「くまモン」が松菱にやってくる!!

17日(金)です!家族でくまモンに会いに行きましょう☆

大人気の物産展です。

ぜひお出かけくださいね♪♪