日別アーカイブ: 2015年4月22日

☆グリーンフェスティバル2015☆~久居げんき会~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今回のリポートは、
近鉄久居駅東口にある
緑の風公園からお届けしました!
image
お天気最高!外からのリポートが心地いい♪♪
お話を伺ったのは、
久居げんき会のメンバー3名。
きものひろばの奥田さん、
イシカワ文具の石川さん、
ふぁんきー農園の平さんです!
image
今週末4/25(土)、緑の風公園で
「春の久居まつり」ともいわれる
「グリーンフェスティバル」が行われます!!

多国籍なフード、できたてが食べられるキッチンカー、さまざまなグッズが並ぶマルシェ「グリーンカフェ」

地元アーティストを中心に色々な音楽を楽しめる「アコースティックライブ」では
スペシャルゲストとしてbirdさんが登場!!

夜には、4000個のキャンドルを灯す
「キャントルナイト」も!!
しかも、このキャンドルに使われているシェードは
地元の小学生手作りのもので、
当日は着火ライターを持っていけば
点灯式に参加することもできるんです!

グリーンフェスティバルは
「みんなでつくる」ということを大切にしているイベント。
地元への、周りの人への愛を感じられる企画です!
ぜひ、お出かけくださいね♪♪

詳しくは、
グリーンフェスティバルのウェブサイトや
久居げんき会のFacebookページをチェック☆★