日別アーカイブ: 2015年4月20日

★あさっては開業21周年記念日★~志摩スペイン村~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日のMIEリポートは、志摩スペイン村からお届け!

お話は、広報宣伝担当の安井さんです♪♪

 

いつお邪魔しても楽しくって元気になれちゃうテーマパーク、志摩スペイン村。

私も子どもの頃から何度もお出かけしてきた場所なんですが、

なんと!

あさって2015年4月22日で、開業21周年を迎えます!!

 

それを記念して、

22日に来園の先着1000名に、

21stアニバーサリーキーホルダーをプレゼント!!

非売品で、この日しかもらえない超レアグッズです!!

私も見せていただきましたが、

太陽モチーフの台座に、ダルのイラスト&日付入りピンバッジがついた

とってもキュートなキーホルダー♪

毎年集めたくなっちゃいますね!
image
さらに、開園から10時までの間に応募した方の中から抽選で6名の方に

志摩スペイン村キャラクターイラスト入り似顔絵色紙をプレゼント!

キャラクターデザイナーとの初コラボ企画ということで、

こちらもさらにさらにレア!!

 

また、当日の開園時間には

大人気キャラクターのドンキーとダルが、

いつもとは違う「正装」でお出迎え!

とにかこの日だけの特別がいっぱいの1日です!

 

22日、いける!!と言う方!!

ぜひ、特別な志摩スペイン村を楽しんでください♪♪
image
ゴールデンウィークのナイター営業も開催決定!
こちらもお楽しみに~!!