日別アーカイブ: 2019年1月16日

展覧会 パラランドスケープ

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

今回私がお邪魔したのは
津市の三重県立美術館!

こちらでは3月24日日曜日まで
展覧会【パラランドスケープ “風景”をめぐる想像力の現在】
が開催中なんです♩

『風景』をコンセプトに
5人の作家が5つの空間をそれぞれの世界観で写真や絵画、そのほかいろいろな作品を展示しています。

美術館というと、決まった導線をたどって
壁に掛けられた作品を順番に眺める、と行ったイメージがありましたが

全く違いました!!

実際に作品の一部に

触れたり

中に入ったり、、、

全身で作品を感じることができて
とにかく面白かったんです!

大きさも様々で方向もバラバラ。
迫力も繊細さも感じる作品でした。

この展覧会は写真撮影OK📷なので
もっとご紹介したいのですが
やはりこの展覧会は実際に見てほしい!!!!
ということでこの辺にしておきます、、、

三重県立美術館で開催中の
パラランドスケープ “風景”をめぐる想像力の現在は
3月24日日曜日までです!
いろいろなイベントも行われますので
ウェブサイトは要チェックですよ☆

ぜひ足を運んで見てくださいね!
私も絶対にもう一度行きます。笑