日別アーカイブ: 2019年1月30日

北から南からうまいもの会 スタート🎵

みなさんこんにちは∩^ω^∩

今回私がご紹介したのは
津市にある百貨店 津松菱で
今日からスタートした物産展、
【第13回北から南からうまいもの会】です!

40程のブースが所狭しとズラリ!
お弁当やおかず、贈り物にぴったりのスイーツまで、
たくさんの“うまいもの”が揃っていましたよ★

本当に美味しそう、、、
他にも会場で味わえるイートインも!

今回は
讃岐うどんを本場のスタイルだという
セルフサービスでいただけるんです🎵

その場で食べられるっていいですよねー(*´꒳`*)

この物産展は、
お買い物をするとスタンプラリーに参加できちゃうんですよー!
1,000円以上のお買い上げで1つスタンプがもらえて、
3つ集めると名産品が当たる抽選会に応募できるんです!
普通にお買い物するだけでも楽しいのに、更に色々なものが欲しくなっちゃいますね、、、笑

こちらの物産展は2月5日火曜日までです🎵
是非足を運んでみてくださいねー!