日別アーカイブ: 2019年7月11日

MINI四日市からの公開生放送☆

2019/7/10(水) ゲツモク!公開生放送☆

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

 

MINI四日市からの公開生放送、

おかげさまで無事終了しました~(^^)

 

 

 

 

 

 

外観もカッコイイ、MINI四日市。

金場町に移転オープンしました☆

プレオープン当日!おめでたいです~(>▽<)

 

 

 

代田和也アナウンサーの夕方ワイド番組

「ゲツモク!」

初の公開生放送が行われ…♪♪

 

 

代田アナ、白石、そして

MINI四日市の森下恵梨菜さん

この3人でお届けしました~!

 

 

現地に来て頂いた皆様、

メッセージで応援してくださった皆様

ありがとうございました☆☆

 

 

 

リポートコーナーでご紹介した、

MINI60周年記念車!

 

 

至る所に「60」マークあり♪

 

 

 

 

ハンドルにも…♪

「60」マーク探してみてくださいね!

 

 

内装もスペシャルです!

 

 

 

 

☆ラウンジスペースあり!

 

 

店内には、カフェのような

ラウンジスペースもあり!

 

お客様同士もコミュニケーションできる

素敵な空間となっています(^^)

 

 

ここからMINI四日市の魅力を

発信していきたい…と、

濱口社長、伊藤店長、

セールスの伊藤さん、

そして森下さんから

色んなお話も伺いました(^^)

 

 

 

展示スペースも充実♪

 

 

 

こちらが、話題の、一番大きなラインナップ

バッキンガム!

かっこいい!

 

さらにはMINI四日市とMINI津だけの

限定仕様車もあります~!!

 

 

 

MINI四日市 グランドオープンフェア

 

 

  

そしてそして、MINI四日市の

グランドオープンイベントは、週末の

7月13日(土)~15日(月祝)

に開催ですよ~!

 

 

 

アンケート記入で記念品

(フォールディングチェア)がもらえたり、

今だけのご成約特典もあります♪

 

もちろん試乗もできますので、

気になる車を体感してくださいね!

 

 

この日限定で、キングコング西野さんの

絵本展示もありました!めちゃくちゃキレイでした…!

 

 

 

【MINI四日市】

場所:四日市市金場町1-9

   国道1号線沿いです!

営業時間:9:30~19時

定休:平日月曜、第1第3第5火曜

電話:059-332-3298

 

 

 

ゲツモク!初の公開生放送。

おかげさまで無事に終了しました(^^)

 

 

私自身も初めての経験だったので

ドキドキするやら大変でしたが、

代田アナ、

森下さん、 

そして温かい眼で応援して頂いた皆様

活気あふれるMINIの皆さん

のおかげで何とか頑張れました(´∀`)!

 

ありがとうございました~(^^)☆☆