日別アーカイブ: 2022年8月2日

志摩スペイン村【夏のフィエスタ】へ♩

リポーターの三宅舞です☺️

 

暑い日がつづいていますね。

この暑さを

味方に変えて元気にしてくれる場所が

三重県にはあります。

そう!

【 志摩スペイン村 】🇪🇸です!

 

季節ごとに

全くちがった装いで

訪れる人たちをお出迎えしてくれますが

 

今開催されているのが

《 夏のフィエスタ 》

パーク内すっかり盛り上がっていました💓

 
 

━━━━━☆

ご出演は

 志摩スペイン村

  広報宣伝担当

  柴原風花さん

☆━━━━━

 
 

このフィエスタとは

祝祭・お祭りという意味があり

 志摩スペイン村の“ 夏祭り ”なんです💕

 

夏祭りといえば夜の時間。

もちろんナイター営業もありますよ☺️

夜の志摩スペイン村で

ショーと花火をたっぷりお楽しみください。

園内どこからでも見られる花火は

8月28日(日)までの毎日

音楽に乗せて夏の夜空を彩ります。

 
 

その他

この時期にしか楽しめないもの。

柴原さんにどばっと教えていただきました👏

 

昼のパーク内を歩いていると

ちょうどショーが行われていました✨✨

ダルちゃん!

ダルちゃん!

ダルちゃん!

 
 
 
 

どんどん巻き込まれて

お客さんと一体感のあるショーになるところが

志摩スペイン村の好きなところ☺️

 

そして

このショーのときにも

パーク内の色んなところでも見かけた

子どもたちやみんなが身につけているグッズ!

色んなものがありますが

そのなかでも

『 夏グッズ 』について教えてもらいました👀♩

注目は

・ダルちゃんの絵柄の扇子

・ボタンを押すとレインボーに光るハートステッキ

・女子に人気のダルの耳

 ↑ほんっとにかわいいです😍

グッズを身につけて

よりスペイン村を楽しんじゃいましょう♩

 

つづいては

腹が減ってはもう歩けぬ

『 夏メニュースイーツ編 』をご紹介します🍧

「ミカサ」

モンセラーかき氷

 
 

ゴツゴツした岩山を走りぬける

スリル満点のコースター

「グランモンセラー」のモチーフになっている

スペインの“モンセラー山”を表現したかき氷!

このボリューム!

マスカルポーネホイップとバニラアイスとかき氷と。

食べ進めるとコーヒーシロップの味に。

よく合うんです✨✨

この夏の新メニューをお試しあれ!

 
 
 

そして

『 夏メニュー食事編 』も🍽

こちらのトマトまつりもお見逃しなく✨✨

パエリヤ・冷製パスタ・ピザなど

トマトを使ったこの夏限定のメニューがいっぱい♩

他のにも

ショップ「ファンタシア」前では

トマトに見立てたストーンを投げて滑らせるカーリングゲーム

その名も「トマって〜な!」が新登場。

ぜひ挑戦してくださいね♩

 

お腹いっぱいにしたら準備おっけー!

遊びましょ!

暑くても涼しくなるアトラクションもいっぱいあるんです。

『 夏におすすめアトラクション 』

水遊びが楽しめる「チャプチャプラグーン」が

大量の水とびしょ濡れアイテムでパワー アップした

「ジャブジャブラグーン」は如何でしょう?

 
 

他にも

急流すべりの「スプラッシュモンセラー」

また氷点下の世界が楽しめる「氷の城」

夏の暑さを吹き飛ばす

ひんやりアトラクションがおススメです✨✨

 

またパークを歩くと

 
 

 

 
 

至るところにひまわりが。

夏を思いっきり楽しめるスポットです。

如何ですか?

夏のフィエスタについて

ご紹介させていただきましたが

まだ伝え切れない情報がいっぱいあるんです!

ぜひ

夏の志摩スペイン村をお楽しみください💓

 
 

こちらもお得なおすすめ情報です☺️

 

チケット

 夏の志摩スペイン村といえば

夕方からの入園がお得なんです。

その名も

「ムーンライトパスポート」

夕方4時からお得に入園できるチケットで

⚫︎ 大人  3,300円
⚫︎ 中人  2,700円
⚫︎ 小人  2,200円
⚫︎ シニア 2,200円

ナイター営業のこの時期にご活用くださいね💕

 

えーい!

どうせなら泊まりで!!

という方には

ホテル志摩スペイン村の

       夏限定宿泊プラン✨✨

伊勢志摩の幸を使ったホテル自慢のコース料理

パークを二日間楽しめる2DAYパスポートもついたお得なプランで、

ホテルにはプールもあり

パークで遊んでプールに入って

考えるだけでもワクワクが止まりません😊

 

日帰りでも

宿泊でも

夜からでも楽しめるのが

志摩スペイン村です♩

この夏ぜひお出かけくださいね☺️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

 

詳しくは

   ▶︎▶︎▶︎HPをご覧ください💓

 

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 

おまけ

ごみを捨ててみてね!ふふふ