日別アーカイブ: 2022年8月30日

リニューアルオープン【パリミキ津南店】メガネの購入は今がチャンス!

 

今回は

津市

【 パリミキ津南店 】

からリポートをお届けしました。

 

パリミキは

全国に700店舗ほどあり

三重県には5店舗を構えていて

 

40年以上前から

この場所にお店を構えていた「メガネの三城」

今年の4月に社名が「パリミキ」に統一され

この度

建物が新たな姿に

リニューアルされました。

 
 

ご出演は

 店長

  川喜田真孝さん

 
 

8月3日にリニューアルオープンを迎えた

パリミキ津南店✨✨

 

ログハウスのような造りになっていて

中に入ると

木がふんだんに使われていたり

吹き抜けとなっていたり

開放感のある落ち着いて過ごせる空間がひろがっていました。

 
 
 

そして店内には

もちろんメガネ👓がズラリと並んでいるんですが

お客さまに快適にメガネ選びをしてもらえるような工夫がたくさんされていました。

 
 

まず

その一つ目が〈カフェスペース〉

お客さまに

ゆっくりくつろいでお買い物や待ち時間を楽しんでほしい。

その思いがカタチになったスペース。

ご家族やカップルで来られる方も多いそうですよ。

 
 

二つ目が

やっぱり〈メガネの種類〉

 

津南店では

いろんな種類のメガネがあり

お値打ちなものから他のお店には無いこだわりのものまで取り揃えていて

わざわざ遠くから来られる方もいらっしゃるんだとか。

 
 

メガネのフレームやカラー

ちょっと違うだけで印象がガラリと変わるんですよね。

長く身につけるものだからこそ

機能性もお洒落も全部よくばって

自分に合ったお気に入りを見つけたいですよね。

 

今回は

[川喜田さんのオススメ]を教えてもらったんですが

その名も“スタイルJ”シリーズ!

 
 

パリミキが日本製にこだわり自社工場で開発したメガネで

耳にかける部分はとてもしなやかで

鼻にあたるノーズパットは

体温で形が変化し一人一人に合うようになっているんだとか。

しっかりとフィットしてくれて

尚且つ色んな種類があり

選ぶのも楽しくなっちゃいますよ。

 

三つ目は

〈家族でゆっくり過ごせる〉

 

お子さんが一緒にいらっしゃったときには

外の遊具スペースであそんだり

店内にいる鳥をみつけてみて下さいね♡♡

 
 

どこに隠れているかな?

全部で5匹いるよん!探してみてね♩

 

他にも〈視力測定〉スペースもあり

測ってくれるのはもちろんですが

他にも皆さんの日常生活に寄り添う“レンズ選び”をしてくださいます。

運転をする時に使うメガネには眩しさを抑える機能レンズや

在宅ワークなどでパソコンを使う時には目を疲れにくくする機能レンズを。

皆さんの目のことを一緒に親身に考えてくださいますよ。

 
 

そして

パリミキ津南店に

興味を持ってくださった方に

さらに嬉しい情報が!

『只今ペア割を行っています』

 
 

メガネを2本ご購入で

どちらも10%OFFとなる「ペア割」!!!

お一人様でメガネを2本ご購入いただいても

ご家族様で1本づつでも

ご友人様で一緒にご購入いただいても10%OFFとなります。

9月30日まで

ぜひお気軽に行ってみてくださいね。

 

また

キッズメガネコーナーや

メガネだけではなく補聴器もあります。

資格を持った方もいらっしゃるので

安心してご相談いただけますよ。

 

================

 

📍津市雲出本郷町荒木1641-1

0592349325

営業時間

 10:00〜19:30

詳しくは

▶︎▶︎こちらのHPをご覧ください👓

 

================