日別アーカイブ: 2014年10月3日

*ケンウッド・彩速ナビを使って天然温泉ジャブへ行ってみよう♥*

Weekend Paletteをお聴きの皆さん

改めましてよろしくお願い致します

 

さてさてこれからスタジオにのスポット

ご紹介していきたいと思います!!!!!

初リポートにピッタリの内容*

マクラーレン・メルセデスをサポートするケンウッドから発売されている

カーナビゲーションシステム、「(さいそく)」を使ってリポートにお邪魔しましたヽ|・ω・|ゞ

 

さてさてF1日本グランプリが今日から開幕★

温泉と、グルメが自慢の施設天然温泉ジャブ

お話伺ったのはサブマネージャー 伊藤哲幸さん

写真 1223

天然温泉ジャブは地下1200mから湧き出る県下随一53°の天然温泉をかけ流し!!!

いつ行っても『一番風呂』の気分を味わえちゃいますヽ(≧∀≦)ノ

また、成分に美肌効果のあるメタケイ酸やメタホウ酸なども含まれておりますので、

お肌がすべすべになり、『美人の湯』としても好評だそうです*

実際に私もリポートの後入らせて頂きましたが

美人になったと思いますヾ(゚ⅴ゚)ノウケケ

クレームは受付けませんっっ!!!!!!

 

 

低温/高温の大浴場、露天風呂やサウナ、低周波電気風呂や打たせ湯など

8種類のお風呂と、露天風呂のとなりには、滑り台の付いたミニプールもあるんです。

IMG_0012028729

私のお気に入りは露天風呂!!

ライトアップされた林に月が浮かぶ。

名月だ・・・ゆったりまったり長風呂できちゃいます。

IMG_0012028329

 

長風呂だけでなく

1日長居できちゃう理由は・・・

 

 

グルメも満喫できちゃうってこと★

何度もお風呂に浸かってOK!!!!!!!!!!!!!

豊富なメニューの中でも、

四日市名物のトンテキを丼で楽しめたり

口の中ですっと溶けるパウダースノーのような

ふわふわ食感のスノーアイスも美味しそう(・ε・`*)

写真 3224

(すみませんブレちゃいましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙)

 

ケンウッド・彩速ナビを利用して1日ゆったり遊びに来てくださいね!!

 

 

天然温泉ジャブ

営業時間:9:30~23:00(土曜のみ23:30)

年中無休

 

入泉料:大人620円 4歳~小学生まで300円 3歳以下無料

詳しくは(059)322-5111

 

お得情報*

第2・第3・最終日曜日19:00~

ビンゴ大会を開催!!!!

ビンゴカードは1枚200円5枚購入で

その日から使える入泉券がもらえちゃいますよ!

毎回景品は変わりますが豪華景品なのは間違いないです!

是非温泉グルメビンゴお楽しみ下さいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

レディオキューブFM三重では

秋の交通安全キャンペーンを実施中です!!

交通安全

私たちも特設ページで私たちが交通安全で気を付けているポイント

紹介させて頂いてます♪チェックしてね↑↑↑↑