*秋の志摩スペイン村パルケエスパーニャ*

秋らしい季節になってきましたね!

これからお出かけするにはもってこいの時期になります♪

今日は志摩スペイン村パルケエスパーニャ

お邪魔しました!!

私もリポート前に、絶叫テンションあげにピレネーに乗せて頂いたり

IMG_9031

 

今年の夏に登場した 塩パンアイスを頂いたり

IMG_9033

(興奮しすぎて髪の毛直すのも忘れてる(笑))

これすっごく美味しかったです!!またいったら食べたい~♥

パンはあたたかくてさくっとしていて

冷たいアイスとベストマッチ(*^。^*)

 

IMG_9030

スペインのグエル公園に来た気分になれるスポットなどなど

お散歩気分で楽しみました!!

 

IMG_9027 IMG_9028

季節お花が植わっていて、これから楽しみですww

 

IMG_9025

スペインに旅行に行った時のことを思い出します。

雲一つないお天気だったから、より一層気持ちいい!

 

 

 

さてさて、

お話を伺ったのは、広報宣伝の安井さんです♪

IMG_9034

 

今年は秋の連休が充実していますよね!

志摩スペイン村パルケエスパーニャでは

シルバーウィーク9/19(土)~9/23(祝・水)の期間

ナイター営業が行われます。

 

期間中は光と音のファンタジア「イサベルの光」

こどもたちに大人気の「きかんしゃトーマスとなかまたち」を楽しんでいただけます!

 

そして芸術の秋

大人の方には、私もリポート前に拝見し

とても感動した フラメンコショーがオススメです♪

IMG_9019

踊りを見るだけでなく、足のステップを感じるだけでも

興奮してしまう!そんな迫力のあるロルカ・エン・フラメンコ

今のバージョンは11/30までです!!!

IMG_9023

圧倒的な迫力ですから是非何度でも見て欲しいです(*^^)v

 

そして秋といえば食欲の秋でもありますよね!!

9/12~10/25の土日祝

直径約1mの大なべで作られるパエリャやタパスも楽しめちゃいますよ!

 

大興奮の秋は志摩スペイン村パルケエスパーニャでお過ごしください★

 

 

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

ナイター営業 9/19~9/22 9:30~20:30

          9/23  9:30~20:00

また16:00~入れちゃうお得なムーンライトパスポートも♪

 

詳しくは「パルケ」で検索★

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る