*彩速ナビでアクアイグニスでお邪魔しました*

今日は今週末に開催される「F1日本グランプリスペシャル!」ということで、

マクラーレン・メルセデスをサポートするケンウッドから発売されている

カーナビゲーションシステム、「彩速ナビ MDV-Z702を使ってここまでやってきました!!

画面の彩りが鮮やかで、操作がし易いのは勿論なんですが、運転席や助手席からの見やすさが向上し、
ハイクオリティでリアリティのある地図♪

ハイレゾ音源対応の高音質オーディオシステムの迫力が凄いんです!

目の前でライブを聴いているような臨場感が体験できるので、

最高の気分でドライブ楽しめますよ~♪

またケンウッドドライブレコーダー「KNA-DR300」は

好感度GPS搭載により、速度、高度、経度、緯度を
自動的に計測し、運転情報を記録してくれるんです。
また、突然の車体の動きを検出する3軸センサーで
前後、左右、上下の衝撃を検出し、
通常記録領域とは別のフォルダに記録保存されます。

すごいですよね~~~!

 

 

 

さて、いよいよF1日本グランプリが開幕しましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

三重県に県外から多くの方々がきていますが、

今からどこに行こうかと思っている方々に

おすすめの場所をご紹介です!!

三重郡菰野町にある「食」と「癒し」をテーマとした

複合温泉リゾート施設アクアイグニス

IMG_9093

 

 

 

ここは、朝6時から深夜0時まで入れる温泉と、

人気の辻口博啓シェフのスイーツや石窯パン

奥田政行シェフによるイタリアン、食堂、いちご園や体験菜園

源泉100%掛け流し温泉・宿泊・離れ宿に宿泊することができる

とってもオシャレな施設です。

 

IMG_9091

お話はアクアイグニス広報の浦嶌さん

 

特に魅力的な

「片岡温泉」は、全国でも珍しい

加水・加温・循環・添加物一切なしの源泉100%掛け流しの温泉です。

「美人の湯」でも知られ、泉質は柔らかくヌメリのあるアルカリ性。

外には竹林の茂る露天風呂が広がり、湯船は配置の異なる3種類!!

年中無休で、朝6:00~深夜24:00まで営業というのが嬉しいですね

料金は大人お一人様600円、お子様は300円。

 

 

 

IMG_9088

ゆったり空間♪

 

ミヤケマイさんのデザイン可愛い!!

IMG_9089

 

 

 

IMG_9087

パンも購入できちゃいます★

 

 

そしてこれからの秋を満喫できる素敵な情報も伺いました!!

10月上旬よりアクアイグニスコンフィチュールアッシュ四日市駅店で、

焼き立ての マロンチーズタルト販売します~~~♪

 そしてそして!!10月中旬よりアクアイグニスアネックスにて、マロンギャラリーを開催

秋限定の商品、チョコレートを使ったオブジェなど五感で楽しめる秋を満喫できそうですよ♪

 

 

そして、そして お家で待っている人には

お土産もかかせません!

伊勢海老パイなんていかが???

伊勢海老を使った贅沢なパイ♥

12枚入りは木箱に入っていてプレゼントにピッタリヾ(*゚ω∩*)

 

F1を楽死んだ後は、美味しい料理を食べて、遊びつかれた身体を温泉で癒してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

アクアイグニス

東名阪四日市インターから西に15分のところにあります。

詳しくは「アクアイグニス」で検索★

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る