*新型プリウス 展示会 三重トヨペット津垂水本店*

今日は風が強い1日でしたね。

運転に気を付けて下さいね!

 

そんな中お邪魔したのは、三重トヨペット津垂水本店です。

お話を伺ったのは 営業スタッフの村主さんです。

IMG_0332

 

 

お邪魔した、三重トヨペット津垂水本店は

展示車が多くベテランスタッフが多い店舗は

実際に車をみながらいろんな情報を教えて頂けますし

マッサージチェアーや雑誌が多く家族できても

飽きずに楽しんでもらえる店舗です!!!!

 

 

 

さてさて、そんな三重トヨペット津垂水本店で

新型プリウス

についてお話伺いました。

IMG_0328

 

 

スポーティなデザインで洗練されたデザインの新型

従来と値段があまり変わらないにも関わらず

安全装備 トヨタセーフティセンスPが標準でついているグレードの登場

やオプションで選べたりと新しくなりました!!

またオプションの中には四駆の車も登場し、

これからの雪の季節もお出かけしやすい車です☆

1リッターで一番遊べる車と謳われるほど

Eグレードですと

世界最高燃費の40.8km/L

とプリウスの魅力である

低燃費もより充実しています!!

そして従来でも静かだったプリウス、より一層静かになったのも

ポイントです!!

IMG_0329

 

ハンドルには白がアクセントで入っていてオシャレ!

 

IMG_0330

 

そんな新型プリウスの展示会が明日12/12(土)~20(日)まで開催され

期間中アンケートに答えて下さった方にはカシミヤティッシュorトイレットロールから

選んでもらうことができます。

そして今週末の内覧会では

三重トヨペット全店に新型プリウスが登場し

店頭博覧会と題し店頭ごとにお店の飾りつけが違います!

 

また師走でお仕事が忙しいという方にも嬉しい

トワイライトショーは12/15(火)~18(金)まで☆

こちらでは19:00までショールームオープンの上

お茶菓子も頂けます♪素敵な気遣いです♥

 

また12/19(土)20(日)は発表会と題しまして15分程の試乗をして頂けます!!

新型プリウスの燃費の良さや静かさも実感して頂けるのでは???

 

1/9(土)~11(月)は試乗会も開催☆

 

 

三重トヨペット津垂水本店

営業時間*7:00~19:00

定休日*月曜日

(年末年始定休日 12/28~1/5)

国道23号線沿い 垂水交差点すぐ。

問合せ*(059)222-7151

[`evernote` not found]
LINEで送る