*JA共済 お得なキャンペーン*

本日お話を伺ったのは、JA共済連三重 森井さんです!!

IMG_0673

今日は耳寄りな情報を教えていただきました!!

 

まず1つ目は積立型終身共済です。

IMG_0676

病気や災害で万が一の時に共済金をお支払いするというのは

一般的な万が一の保証と同じですが、

病気による万が一の保証を経過期間に応じた額に抑えることで、

一般的な万一保障に比べて

お手頃な掛け金となっているのが特徴!

また75歳の方までご加入いただけます!

 

手ごろな掛け金で一生涯の保障。

しかもご高齢の方もご加入いただけると言うことで嬉しいですよね。

 

 

今まで病気になったことがあると言うことで、加入を断られたと言う話もよく聞きますが、

75歳となると多くの方は何かしらの病気にかかったことがあり、

申し込んでみたものの結局は加入できなかったということもあり得ますよね。

 

積立型終身共済はこれまで共済・保険に加入できなかった

「病歴のある方」「持病のある方「通院中の方」

でも一定の範囲でご加入いただけます。

 

また共済や保険に加入の際、

お医者さんで診察を受けてくるように言われたことがある方もいらっしゃると思いますが、

積立型終身共済では

医師によ診査の必要はなく、

簡単なお手続きでお申し込みできちゃいます!

注意点が1つ!!

積立型終身共済は今年の3月末までの取り扱いとなっていて

4月以降は加入できません!

 

ぜひこの機会に興味がある方は

JA職員が詳しい仕組みを紹介してくれますのでお問い合わせください。

 

 

もう1つご紹介いただいたのは三重県内限定で実施しているキャンペーン!!

 

現在JA共済では、インターネットからJA共済のご紹介や、

JA共済がお勧めする保証ご説明したパンフレットを無料でご請求いただくことができます。

IMG_0677
3月31日までの期間限定で、

こども共済の資料を請求いただいた方に

IMG_0674

JA共済オリジナルデザインの

アンパンマンスタイ(赤ちゃんのよだれかけ)をプレゼント!

IMG_0670

 

さらに、こども共済にかかわらず、資料を請求いただいた方に

JA職員が今話題の「今治タオル」をお届けさせていただいております。

IMG_0675

 

 

桐の箱に入っている高級な今治タオル**

IMG_0669

 

キャンペーンの詳細については、お近くのJA窓口までお問い合わせ、

またはインターネットにて「JA共済三重」と検索してみて下さい!

キャンペーンは3月31日までですが、

商品がなくなり次第終了となりますのでお早めにご応募ください。

 

 

JAの窓口は、農家・組合員だけでなくどなたでもご利用いただけます。

この機会にぜひお近くのJA窓口へお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る