日別アーカイブ: 2016年9月30日

*10月3連休は志摩スペイン村パルケエスパーニャへ!*

明日から10月。

過ごしやすくなって行楽シーズンになりますね。

10月の3連休の予定は決まりましたか?

IMG_5948

 

今日は志摩スペイン村パルケエスパーニャにお邪魔しました!

 

 

IMG_5949

お話を伺ったのは広報・安井さんです♪

 

 

10月1日からは秋のイベントとして、ハロウィーンフィエスタが開催されますよ!

私は一足早くハロウィーンのイベントを体験させて頂きました!!

 

IMG_5942

 

大人気のフェイスペインティングハロウィーンバージョンになって限定登場!

私はかぼちゃのペインティングをしてもらいましたが、

その他にも魔女やコウモリなど選ぶことができます!

家族みんなでペインティングをしてもらうと、より一層写真を撮るのが楽しくなりますね。

 

写真を特にとっていただきたいのがモンスターパンプキンの前です❤

かぼちゃのモニュメントが特設フォトスポットになって、

フラッシュ撮影で不思議な写真を撮ることができる

高さ約4mのフォトスポットです。

 

 

そしてキャンディーキャストを探せでは、

キャンディーキャストがパーク内に登場し

「オラ!トリック・オア・トリート」と合言葉を伝えると、

小学生以下のお子様にお菓子のプレゼントがあります。

10月の土日祝および10月31日(月)に行いますよ。

 

 

 

 

IMG_5943

 

その他にもハロウィーン限定メニューもあります。

 

IMG_5947

その中で私が今日いただいたのは、ハロウィーデニッシュパンケーキセット

 

 

IMG_5944

 

お化けのクッキーやクモの巣のチョコレートなどハロウィーン気分が満喫できます!

見た目にも迫力があるのはレストラン エル パティオで提供されている

長さ60cmのハロウィーンびっくりボカディリョ1日限定5食なので、

お早めにgetしてくださいね。

 

また10月23日(日) 12時から13時30分までは

パエリャ調理体験ハロウィーン限定バージョンと題しまして

シェフの指導のもとパエリャ作りが体験できますよ!!

予約が必要です。HPもしくは電話にて10月7日(金)までにお申し込みください。

 

1年を通じて楽しいイベント盛りだくさんの志摩スペイン村パルケエスパーニャでは、

~11月6日(日)まで通常よりお得に年間パスポートを購入することができます!!

大人・中人8400円(通常12000円)

シニア・小人5600円(通常預金8000円)

 

その他にもパスポートを持っていると特典がつきますよ!

 

10月の3連休はロストレジェンド~シルコ・デ・ティエラ~も開催!

(10月8日9日10日)

ぜひ行楽シーズンは志摩スペイン村パルケエスパーニャで楽しいひとときをお過ごしください。

仮装もOKだそうですよ!

 

詳しくは「パルケ」で検索☆