日別アーカイブ: 2017年1月20日

*ドゥカティ鈴鹿のニューイヤーフェア*

今日はドゥカティ鈴鹿にお邪魔しました!

 

IMG_9535

お話を伺ったのは、ストアマネージャー 中村さんです。

ドゥカティはイタリア製スポーツバイクのディーラーで

三重県唯一の店舗となっています!!

 

鈴鹿サーキットも近く、

店で、8耐に出場するそうですよ!

また試乗車もある店舗で

バイク好きだけではなくレースに興味がある方にも魅力あるお店となっています。

そんなドゥカティの魅力は、

デザインの美しさだけではなく、機能や走りの性能にもあります!

そんなドゥカティ鈴鹿では

2月26日までニューイヤーフェアを開催しています。

新古車や中古車などお得に購入できるこの機会です!!

 

IMG_9531

具体的にはモンスター821

通常より26万円お値打ちな新古車です!!
シーンを選ぶことなく使えるバイクとなっています。

お得に購入できるこの機会にぜひお越しください。

 

********************

 

IMG_9536

また2月11日 ・ 12日には三重輸入車ショーメッセウィング三重にて開催されます。

このイベントにも出店され、

ご成約特典も準備しているとのことです❤

こちらもお楽しみに!

 

 

ドゥカティ鈴鹿他にも名古屋、や奈良にも店舗がありますよ

フェアも開催中ですので、お近くの店舗に足をお運びください。

 

ドゥカティ鈴鹿

サーキット北側 車で1~2分

営業時間10:00〜20:00

休日 毎週月曜 第2・第4火曜日

問い合わせ(059)370-5528

 

 

IMG_9537

点検等はガラス張りの場所で

愛車を見ることもできちゃう❤修理も点検も安心ですね!