5月28日(日)オープン松阪市飯高町波瀬『THE BIG 愛 LAND』

Pocket

今日は今月28日(日)にオープンする

松阪市飯高町波瀬の『THE BIG 愛 LAND』へ

リポートに行ってきました🏕

オープンに伴い、当日イベントを

開催されるとのことで【大島圭太さん】に

お話お伺いしました🎤

『THE BIG 愛 LAND』は「人と自然を未来に

残す遊び場」として、キャンプや

アウトドア、自然学習、農業体験、

音楽ライブ、座談会、映画鑑賞会など、

交流の場として利用できる場所。

大阪府出身で2年前に金沢から移住してきた

大島さん。なぜ飯高町波瀬を選んだのか…。

大島さん自信弾き語りで全国を回っており

田舎にもLIVEで足を運んでいました。

元々田舎に住みたい願望や自然環境を

守りたいという気持ちがあり、場所を

探してていたところここ波瀬がビビビッと

来たのだそうです😯

👆この2枚の写真、今はこのように整って

いますが、大島さんが来た当初は大島さん

より大きな木が生えていて全てご自身で

狩ったそうなんです😯

5月28日(日)にオープンイベントとして開催

される「HAZE SONIC」🎤

県内外のアーティストの出演や、

村民カラオケ大会もあるとのことで

ご近所の方からも「THE BIG 愛 LAND」

愛されている模様です✨

場所:THE BIG 愛 LAND

   三重県松阪市飯高町波瀬732

時間:11:00〜18:00

入場料:無料

リポート当日はご近所の子どもたちや

「THE BIG 愛 LAND」開店のために

お手伝いをしてくださっている方々が

来てくださっていました🤗