今週末28日(土)29日(日)は『第40回クラフト&雑貨マルシェ in ベルファーム』!松阪農業公園ベルファーム芝生広場へ🌿

Pocket

10月26日(木)のリポートは

山田梨果と山中阿貴子さんとの

「やまちゃんず」でした✨

今週末開催される『第40回クラフト&雑貨マルシェ

in ベルファーム』のお話をお伺いしました🎤

今月で「やまちゃんずはうす」が16年を迎えるのと

40回目のマルシェ、そしてハロウィン🎃

色々嬉しいことが重なります🎶

ハロウィンと言えば仮装!やお菓子!ですよね🍭

仮装されている方or「クラフト&雑貨マルシェ」の

新しいInstagramのをフォローしている方限定で

ハロウィン柄の文房具をプレゼント🎁

各日100名様になりますので欲しい方は

お早めにっ🍀

フォローお願いいたします🤲

今回の出店者はこちら👇

福岡県から来られる「hana✳」さんや、

シェフの手作りお弁当の「Colore」さん

焼き菓子の「Nicole」さん、ポット夫人など

両日で100店舗が大集合✨

そしてあっこさんの「やまちゃんずはうす」からは

こちらを出品👇旦那様と約10日かけて

作ったそうです🥹リポートへ行ったときも

あっこさんからかなりの気合を感じました😤

子供用ヘアアクセ
ティッシュケース

やまちゃんずはうすで500円以上購入すると