★アルファロメオ・フィアット・アバルト四日市★ ABARTH 124 spider 新登場!

 

2016年10月11日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは

四日市市茂福町にある

アルファロメオフィアットアバルト四日市

に行ってきました!
/
/
お話を伺ったのは、
営業の 下野 賢吾さん です。
/
/
アルファロメオ、フィアット、アバルトといえば、
日本でも根強い人気を誇るイタリア車
/
/
こちらの素敵なショールームは
アルファロメオ、フィアット、アバルトの3ブランドを合わせた合同店舗となっていて、

多数のオシャレなイタリアの車が展示してあります。

/
/
/
/IMG_8528
/
/
見た目はもちろん、内装も素敵・・・!!
/
/
実はお昼14:30のリポートのとき、
リポーターが乗っているリポートカーはフィアットの車です。
ご存知でしたでしょうか?
/
このように とっても可愛いんですよね 😳
女性にも大人気なのがわかります♪
/
/
IMG_8527 IMG_8526
/
/
/
/
また、こちらはもともとアルファロメオとフィアットのお店で、
 「アバルト」 を取り扱うようになったのは
今年の7月からだそうです。 😉
/
・ 
アバルトの魅力を下野さんにおききすると、
今まであったフィアット500よりも「より刺激的な走りができるところ」だそう!
スポーツ走行もできるのが アバルトの魅力なのだそうです。
/
/
スポーツカーファンには きっとたまらない車になっているはずです 😳 
/
/
そんなアバルトから
10/8(土)に発売されたばかりの車が
 

ABARTH 124 spider (アバルト124スパイダー)

 

 

CueID5TVMAAAj6W
/
/
走りを楽しむ全てのスポーツカーファンに 走る歓びを
         がテーマになっています。
/
/
世界トップレベルの品質と走りの楽しさが味わえる車ということは
事前に知っていたのですが・・
 
/
今日は・・なんと!!!
私、助手席に乗せていただき
四日市の街をアバルト124スパイダーに乗ってまわってきました 😳
/
/
IMG_8519
/
/
アバルト124スパイダーはオープンカー 😀
/
/
「今日はいいお天気ですし、開けますか?」と言っていただき、
気持ちいい秋風を感じながらのドライブ、最高でした♪
/
/
秋にオープンカーはいいですね 😉
/
/
スポーツカーということで車高が低く、
目線も低くなるので スピード感もすごく感じました 🙄
とても迫力のある走行が楽しめます・・!!!
/
/
映画に出てきそうなかっこいい車だなぁと思いながら、
アトラクションのような気持ちで楽しかったです。
ありがとうございました m(_ _)m
/
/
/
IMG_8520
/
/

/

気になる!という方は
お店にご来店いただき、試乗していただきたい!とのことでしたので
ぜひお気軽におでかけくださいね 😳
/
/
こちらはマニュアル車なので私は運転できませんが(^_^;)
皆さんにこの乗り心地、実際に体感していただきたいです

(事前に予約をしていただければ よりスムーズに試乗していただけますよ♪)

 

/
/
/アバルト124スパイダー公式サイト→http://www.abarth.jp/124spider/
/

/

/
/
IMG_8516
/
/
展示車の運転席にも乗ってみましたが
私はちょっと似合わないかもですね(笑)
/
/
IMG_8517
/
/
乗り心地、とってもよかったです 😳
/
/
またアルファロメオ・フィアット・アバルト四日市では
10月29・30日にフェアを開催します。
人気の フィアット500X に イエローとブラックの限定車が出るそうですよ 😀
どうぞお楽しみに!!
 
/
/
・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 


アルファ ロメオ・フィアット・アバルト四日市

/


四日市市茂福町2-27

/
TEL 059-361-0711
/
営業時間 10:00~19:00(18:30サービス受付終了)
定休日   ショールーム/月曜  サービス/月曜・日曜・祝日
/
/
・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 
/
/