JAの「こども共済」でいざという時の安心を♪

今日は【JA共済連三重】に行ってきました♪

 

これまでも何度かお邪魔していますが、

いつも「備えは大事」ということを

教えていただいております(^v^)

 

お話をうかがったのは

JA共済連三重 普及部 山田あいさん☆

IMG_2032

今日は「こども」の保障、

「こども共済」についてのお話です。

「こども共済」とは「こどもの保険」ということ。

 

少子化が進んでいる現在、

大事なお子さんの将来を考え、

備えておくのは大事なことですよね(^▽^*)

IMG_2031

 

JAの「こども共済」では3つのラインナップがあります。

・     お子さんが万一のときの保障性を重視した『えがお』

・     成長に合わせた祝い金受け取りニーズを重視した『にじ』

・     高給付率の額資金受け取りニーズを重視した『すてっぷ』

 

さらに医療共済とセットで加入すると、

入院・手術はもちろん、先進医療まで

幅広く医療保障を確保することができるんです!

 

IMG_2028

「こども共済」はお子さんについての

総合的な保障をしてくれる仕組みなんです♪

心強いですねp(^^)q

 

高い貯蓄性と保障がバランスよく備わっていて

効率的に資金準備ができるのもポイント☆

 

農家さんや、JA組合員の方だけでなく

どなたでもJAの「こども共済」に加入できます!!

頑張るパパ・ママ、

多くの方にご利用いただきたいですね♪♪

 

もうひとつお知らせ☆

5月18日(日)に、今年で7回目の開催となる

「JA共済カップ 三重県少年サッカー大会(U-11)2014」決勝大会

伊勢フットボールヴィレッジで行われます!

 

詳しくは【JA共済連三重】のホームページ

ご覧くださいね\(>▼<)/

IMG_2029

写真はJA共済連三重のキレイ女子の皆さん(*^^*)