日別アーカイブ: 2015年2月24日

【三重県遊技業協同組合】は笑顔がいっぱい☆

今日は【三重県遊技業協同組合】

行ってきました!

 

お話をうかがったのは

三重県遊技業協同組合 

専務理事の佐波 豊さん♪

IMG_2611

今日はバッチリおしゃれにキメてる

爽やかゆたぽん!

笑顔もよりキラキラしてます(*^▼^*)

 

三重県遊技業協同組合といえば、

レディオキューブでもたくさんCMが流れているので

おなじみの方も多いと思います☆

三重県遊技業協同組合加盟の

金のハートのあるお店は

社会貢献で愛がいっぱい!

安全・安心がいっぱい!

笑顔がいっぱい!

優しさがいっぱい!

IMG_2609

佐波さんも笑顔がいっぱいです♪♪

 

そして、

三重県の頭文字「M」

パチンコ・パチスロの「P」

夢を叶える「ドリーム」を合わせて

MPドリーム助成金☆

三重県遊技業協同組合では

夢を叶えようと頑張っている人たちの

背中を押そうということで

MPドリーム助成金制度で

社会貢献しています♪

 

昨年の12月に行われた

第12回 MPドリーム助成金贈呈式では

東北地方の復興に向けて活動する被災県の5団体、

三重県内で継続して震災支援活動をする2団体を含む

合計21団体助成金が贈呈されました。

 

これからも東北地方の復興支援と

愛と笑顔と優しさがいっぱいの取り組み、

ずっと続けていってほしいです(^_^)/~~

 

お問い合わせは【三重県遊技業協同組合】まで☆

電話:059-227-7331