日別アーカイブ: 2015年12月17日

新型『FIAT500X』登場!!【アルファロメオ/フィアット鈴鹿南】

今日は鈴鹿市磯山にある

【アルファロメオ/フィアット鈴鹿南】

へ行ってきました!!

IMG_3130

国道23号線沿いにあるこちらのお店、

オシャレな車がズラッと並んでいるオシャレな外観で

すぐに分かると思います(*^^*)

20151216_163652

写真は新型『FIAT500x』

アルファロメオ/フィアット鈴鹿南 店長 四辻 博之さん♪

かわいいスタッフさん♪

 

さて、白を基調とした店内は

清潔感があってとっても明るい!!

20151216_172650

そんな店内に展示されていたのは

「FIAT500(チンクエチェント)」

丸っこくってかわいくて、

コンパクトながら高級感もある1台☆

 

そう、何を隠そう… いや、隠してませんが(笑)

我らレディオキューブFM三重のリポートカーと同じです!!

いつもお世話になっております(^-^ゞ

 

さて、そんな「FIAT500」とともにオススメなのが

新型『FIAT500ⅹ』

IMG_3131

よりスタイリッシュに力強くなったイメージ♪

デザインの力強さや快適さは

イタリアンデザインがもつ魅力の集大成です(*´∇`*)

20151216_163847

SUVでシートの位置が高く、乗り降りもしやすい♪

座った時にしっかりと落ち着きます♪

20151216_164116

「FIAT500」のデザインそのままに

高級感もあって、男性にも女性にも人気の1台!!

20151216_163918

私も試乗させていただきましたが、

コレ、乗っていたらうらやましがられる車だろうなぁ♪

ウットリしちゃいました(*’ω’*)

 

試乗車、展示車は

【アルファロメオ/フィアット四日市】、

【アルファロメオ/フィアット鈴鹿南】、

両店舗ともに楽しめますので

ぜひお店に足を運んでいただいて、

進化したデザインを目の前でご体感ください♪♪

20151216_172750

また、【アルファロメオ/フィアット鈴鹿南】では

現在、サービススタッフさんを募集しています!!

気になる整備士の皆さん、

ホームページをチェックしてください(^-^)v

IMG_3129

【アルファロメオ/フィアット鈴鹿南】

住所:鈴鹿市磯山3-12-37(国道23号線沿い)

TEL:059-388-1277

営業時間:AM10:00~PM7:00

定休日:ショールーム 月曜日(祝日を除く)

年末年始の営業:年内は12/25まで、年始は1/6からスタート

ホームページ→http://suzuka-minami.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/