日別アーカイブ: 2015年12月30日

年末年始も元気に営業!!★はわい伊勢店★

中村の今年最後のMIEエリアリポートは

【はわい伊勢店】に行ってきました♪

 

外は寒い1日でしたが、

ここはいつでも常夏のは・わ・い(*^^*)

元気なスタッフさん達が迎えてくださいました!!

IMG_3158

キリッとかっこいい西山副店長&キレイな女性スタッフさん

常連のお客さんにも

新しくファンになってくださったお客さんにも

愛される【はわい伊勢店】

1円/4円パチンコ、5円/20円スロット、

定番機種から最新機種まで

幅広いお客様に楽しんでいただける

いろんな機種が揃ってます♪♪

お正月、お家でゴロゴロするのに飽きちゃったなぁ…というアナタ、

久しぶりに地元に帰ってきたから友達と一緒に…というアナタ、

お正月休み、時間あるからちょっと寄ってみよう…というアナタ、

【はわい伊勢店】は

年末年始もはりきって営業します☆

IMG_3159

12月31日朝9時の開店から

1月1日夜の23時まで

38時間ノンストップで

オールナイト営業です!!

もちろん年始も休まず営業!!

 

帰省で県外から、全国から三重へお越しになったり、

伊勢神宮への初詣や

志摩方面へ初日の出を見に行かれる方も

たくさんいらっしゃると思います♪

はわいグループは伊勢店、

志摩方面にはチェリー店、パオ店、和具店

全4店舗ありますよ☆

年末年始はぜひ、

はわいグループでお楽しみください(^▼^)V

今年の打ち納め、年越し、新年の打ち始めは

常夏のはわいグループへGO!GO!!

IMG_3153

【はわい伊勢店】

伊勢市御薗町王中島201-1(国道23号線沿い)

年中無休♪♪