日別アーカイブ: 2019年1月17日

みえジビエフェアinカレーハウスCoCo壱番屋♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今回は松阪市小船江町のカレーハウスCoCo壱番屋三雲店にお邪魔しました!!

お話は株式会社壱番屋 東東海営業部 愛知西ブロック長 川井友広さんです

お邪魔したのが1月17日…なんと偶然にもこの日がCoCo壱番屋の創業記念日!!

私の周りにもCoCo壱ファンたくさんいますが、永きに渡り愛される理由は、カレーに合わせる数多く揃えるトッピングやお客様に満足していただける接客だそうです

そんなCoCo壱番屋ですが今年もみえジビエフェアに参加しています!

今回三重県とCoCo壱のコラボ第7弾として「みえジビエ シカしゃぶカレー」が登場しています♪

なんとリポートの時間に合わせて出して頂きました!

お肉の多さは見ただけでわかりますよね♪

薄切りの鹿肉ときのこや玉ねぎがたっぷり入った和風のカレーとなっています!!

お肉も柔らかく、また鹿肉自体に味がついているのでカレーと一緒に食べても鹿肉の旨味はしっかりわかりますよ♪

川井さんオススメのトッピングは半熟卵とトマト♪

半熟卵は味をまろやかに、トマトはカレーのコクをアップさせ程よい酸味がアクセントになります

まずはシカしゃぶカレーをそのまま頂き、途中でトマトや半熟卵を投入すれば色んな味を楽しめます!!

よく混ぜてからお召し上がり下さい♪

CoCo壱のメニュー表にはこの三種類がオススメだとありました

みなさんもお気に入りのシカしゃぶカレー考案してみて下さいね

CoCo壱番屋では創業記念日のこの時期に毎年楽しみにしているファンも多いグランドマザーカレーの提供か始まりました!!

スピードくじでオリジナルのスプーンも当たりますよ♪

安心安全なみえジビエが食べられるお店、CoCo壱番屋の「シカしゃぶカレー」ぜひぜひお楽しみ下さい