日別アーカイブ: 2023年6月30日

513 ice LABO今年も始まりました♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今年もこの季節がやってきました!

「かき氷」

松阪市挽木町の「513 ice LABO〜こいさん かき氷研究所」が6月24日オープンしました!
 

外観も涼しげ!
 
期間限定のこちらのお店は6月下旬(今年は24日)から9月下旬(未定)までの営業です
 
お話は店長の西 潤さんです♪


 
今期オープンしたばかりのかき氷専門店「513 ice LABO」ではおよそ15種類のかき氷が楽しめます


 
こだわりは72時間かけてつくる「純氷」

氷の結晶が大きく硬く溶けにくい為ふわふわのかき氷になるんです
 
美しい姿は30秒!とのことで写真を撮ったらすぐに食べてくださいね


 
使う食材にもこだわり、三重県産のかおり野いちごやブルーベリー、甘夏、抹茶など県産の美味しいものが詰まっています


 
オススメはパイナップル氷!
 
器がパイナップルということに加えて、これまで上に乗るソフトクリームは北海道ミルクのみでしたが、今年からマンゴーやミックスが選べるようになりました
 
かき氷とお好きな味のソフトクリームもコラボをお楽しみください♪
 
まずはお店で注文!


 
その後、隣のイートインスペースでお召し上がりください


 
テイクアウトもOKです(メニューにテイクアウト記載)
 
ソフトクリームの単品もありますよー


 
大人気の北海道ミルクメロンは富良野からメロンが届き次第スタートとなります
 
詳しくはInstagramチェックしてください

新メニューや営業終了日などもInstagramで発表されますよ♪

513 ice LABO→Instagram
 
営業時間・10時〜17時です

今年も映えかき氷楽しんでくださいね!!