日別アーカイブ: 2014年6月12日

レディオキューブ開局29周年記念スイーツ「Cube dog」期間限定6/30(日)まで

2014.06.12(金) MIEリポート

★EVENING COASTER★

レディオキューブ

開局29周年記念スイーツ

Cube dog

T2の菓子工房×レディオキューブ

 写真_1

今日は津市にあります

お洒落なカフェを併設している

T2の菓子工房ハーバー店

おじゃましてきました~(^^)

 

お話を伺ったのは

優しくてキュートな岩井さんです❤

 写真_5

チョコレートの専門店として有名な

T2の菓子工房

 

リンゴのチョコレートで爆発的な人気を

不動のものにした今は

 

チョコレートのみならず

お土産にもおすすめな

色々なスイーツが

た~くさんあります!

 写真_10

そんなT2の菓子工房×レディオキューブ

コラボスイーツ「cube dog

 http://ameblo.jp/t2-studio/entry-11870723158.html

 

スイーツなのにドッグ!

新しい~(>v<)♪

ケーキだけどフォーク要らず

片手でぱくっと食べられます❤

 

お味は全部で4種類

マンゴー

ストロベリー

チョコバナナ

フルーツミックス

-全て390円(税込)

 

 

先週、いち早く

マンゴーとストロベリーを食べた私 😳

 

Cube dog片手にパソコンをしていたら

おいしいからバクバク食べちゃって

 

気づいたらマンゴーとストロベリー

どっちも食べちゃってました(笑)

 

期間限定で4種類となると

全種類制覇したくなりますよね~ 😆

なんて話していたら

 

岩井さんが、なんと

私がまだ食べていない

チョコバナナとフルーツミックスを

用意してくださいました~!!

 

ありがとうございます!!

 

ん~おいしすぎる~!!

スポンジがふっわふわ~

 

生クリームたっぷりなのに

ぜんぜんクドくない!!

 写真_7

チョコバナナ

一見、甘いのかと思いきや

あっさりした甘さで後味もさっぱり~

男性客に人気というのも納得!!

あっさりだけど食べごたえもある~

 

お腹ペコペコだった私には

このチョコバナナがぴったりでした❤

 写真_9

一番人気のフルーツミックス

旬のフルーツたっぷりで

生クリームにつつまれて

爽やかな甘さ(>◇<)

果物大好きな私にはたまりません~

おいしすぎる!!

 写真_6

ちなみにマンゴー

富田哲也アナウンサーのおすすめ❤

歯ごたえもあって

甘さと酸味が絶妙で

何とも爽やか~

 写真_8

ストロベリー

苺にストロベリーソースがかかっていて

生クリームとしっとりスポンジ!

王道で貫録のおいしさです~❤

 

今日はせっかく

T2の菓子工房ハーバー店の

お洒落なカフェにきたので

優雅にフォークでいただきました★

紅茶とも、これまた合うんですよね~

 写真_2

カフェでいただくもよし!

買って帰って手軽にフォークなしで

食べるもよし!

 

cube dogという名前の通り

かわいいキューブ型のスイーツです!

 

ちょっとしたパーティーやお土産に!

お仕事や家事、勉強の合間に!

手軽に美味しいケーキを食べて

パワーチャージしちゃいましょー!

 

この美味しさ!

皆さんも味わってみてくださいね❤

 

また、T2の菓子工房では

6/25.26.27にはマンゴーフェアが!

http://t2-studio.co.jp/mango/

そして夏季限定商品もあります!

http://ameblo.jp/t2-studio/entry-11870314449.html

そちらもチェーック!!

 写真_11

 

 

**********************************

T2の菓子工房ハーバー店

津市柳山津興384-2

TEL:059-213-1777

HPhttp://t2-studio.co.jp/

**********************************

 

おまけコーナー♪

写真_3

T2の菓子工房ハーバー店

お店の駐車場も広くてとめやすいし

店内もおしゃれ★

 

お茶したいな~と思った時に

イチオシです!

 

お天気が良ければ

ここでお茶した後に

ヨットハーバーを散歩するのも

おすすめですよ!

写真_12