日別アーカイブ: 2014年6月20日

ゼスプリ❤キウイで元気Open!(>◇<)

2014.06.20(金)MIEリポート

はなきん!

ゼスプリ・キウイフルーツ♪

2

今日は瀬戸朝香さんがキウ育ママとして

出演するCMでおなじみの

ゼスプリ・キウイフルーツイベント

行われている桑名市のスーパー

アピタ桑名店にお伺いしました!

お話を伺ったのは

ゼスプリガールあいちゃんです!

1

あいちゃんは、現役女子大生さん❤

元気いっぱいで可愛かった~!

その元気の秘訣は

毎日ゼスプリキウイを食べているから

だとか(^^)

ゼスプリキウイで元気Open!」

を合言葉に

様々なスーパーにおじゃまして

おいしい~い食べ頃のキウイ

配ってくださっています♪

ゼスプリキウイ

色んな種類があるんですが

http://www.zespri-jp.com/pc/lineup/

今日のおススメは

ゼスプリ・サンゴールドキウイ

 

 

ということであいちゃん

キウイを恵んでくれましたぁ~~

ん~!!

めっちゃくちゃあま~い

とってもジューシー(>◇<)♪

まるで初夏を思わせてくれるような

さわやか~な甘み。。。

このサンゴールドキウイ

10年もかけて開発された

ゴールドキウイの姉妹品種で

黄色い果肉で驚くほどのジューシー感が特徴!

甘さだけでなく爽やかな酸味が

美味しさの幅を広げてくれます

そんなゼスプリを食べるのにぴったりな

キウイ専用ハーフカットスプーン

10

ギザギザの部分でキウイを半分に切って

そのまますくって食べられちゃう

と~っても便利なスプーン❤

朝の忙しいときにも

すぐに食べることができますね!

おいし~いゼスプリキウイ♪

ぜひ食べてみてくださいね~(^◇^)>

3

*****************************

ゼスプリキウイフルーツ

http://www.zespri-jp.com/index.html

*****************************

おまけコーナー♪

ゼスプリキウイデザインされた車❤

可愛いでしょ~(>v<)❤

4

5