サークルK 紀伊長島インター店 オープン♪

2014.01.22(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

サークルK 紀伊長島インター店

1/22(木)~24(土)

オープンセール!

7

 

今日は、紀北町にある

サークルK 紀伊長島インター店がOPEN♪

ということでお店におじゃましてきました(^^)

 

お話を伺ったのは、長井さん夫妻です!

オーナー 樹さん(写真・右)と

店長 佐多子さん(写真・左)

 8

お二人とも、とっても心の温かい方で

優しいお人柄がにじみ出ていました♡

 

長井さんは、サークルK大紀町店も経営されており

今回オープしたサークルK 紀伊長島インター店

2店舗目なります(^0^)

 

お住まいが紀伊長島なので

地元でお店をOPENすることができて

嬉しいとおっしゃられていて

 

また地元の方々も、

佐多子さんに温かい言葉をかけてくださって

長井さん夫妻のお店ができるのを楽しみに

待ってくれていました☆☆☆

6

お店OPENの今日は

開店前から待っている方もいらっしゃって

朝の6時オープンと同時に

来店してくださったそうです♡

 

私がおじゃました時に、打ち合わせの為に

やっと休憩が取れたというほど

レジはフル稼働!!!

3

リポート中もはもちろん、終わってからは更に

人、人、人で、レジは素早い対応にも関わらず

次から次へと列ができていました♪

 

 

♡地元の方に愛されているお店♡

サークルK 紀伊長島インター店

1

 

オープンセール1/22(木)~24(金)まで

★70円引き…スープ

★50円引き…おにぎり、お寿司、お弁当

サンドイッチ、パスタ

★30円引き…オリジナルデザートシェリエドルチェ

ジャンボ焼きとり

4

 

食パンなども安くなっており、

image

 

玉子98円

2

普段買うものがと~っても安くて

食べてみたい新商品にも手を伸ばしやすい♪

とってもお得なオープンセールの期間に

ぜひお買い物してくださいね!!

 

恵方巻もご予約受付中!

5

紀北町といえば、世界遺産の熊野古道があって

東南部は熊野灘に面する自然豊かな町★

 

長島・引本・島勝の3つの魚市場を備え

町のさかなマンボウや渡利カキが名物!

海山区には清流、銚子川があります(^^)

 

地元の方も、観光でお越しの方も

紀北町へお越しの際は、

紀勢自動車道「紀伊長島IC」おりてスグ

ガソリンスタンド隣の、とっても便利な

サークルK紀伊長島インター店へお越しください♪♪♪

*************************************

サークルKサンクス

http://www.circleksunkus.jp/

 

サークルK紀伊長島インター店

〒519-3204

三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島711番地4

TEL 0597-46-2606

http://as.chizumaru.com/200080/detailMap?account=200080&accmd=3&bid=01015600&adr=24543&x=490825.418&y=123149.684&lscl=4996&lrot=0&pgret=1&c26=1

*************************************

★サークルKサンクス加盟店募集中★

長井さん夫妻が、

「サークルKの方は皆さん良い方ばかりで

本当に感謝しています」とおっしゃっていました★

 

サークルKサンクスへの加盟をご検討の方は

フリーダイヤル 0120-194-394

※[受付時間]  月~土 9:00~17:30

までご連絡ください(^0^)♪