8/21~23♥ディズニーライブ!「ミッキー・ミニーのスターを探せ!」

2015.08.21(木)

はなきん!

8/21(金)~23(日)

ディズニーライブ

in 三重県文化会館大ホール

image

 

「ディズニーライブ~今日からは~じまる~♪」

(「星に願いを」より)

 

 

ディズニーランドに来ちゃいました~!

と思ってしまうくらいのディズニー感☆

 

入口にはディズニーグッズが

ズラリと並んでいます♡

image

 

あ~ディズニーに行きたい!

残りの夏休みを楽しみたい!

そんな方にぴったり!

 

毎年恒例のディズニーライブ!

ミッキー&ミニーのスターを探せ

8/21(金)~22(日) 三重県文化会館大ホール

いよいよ公演されます(^0^)♪

 

 

今年はどんな内容なのか?!

株式会社 中京テレビ事業

DOI/DLチーム 渡邊 拓也さんに

お話を伺いました

image

 

大変お忙しいなか

リポート出演してくださって

ありがとうございました(^v^)

 

優しさがにじみ出ている渡邊さん☆彡

少しだけ、内容を教えてくださいました!

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:* 

 

ディズニーライブ!

「ミッキー&ミニーのスターを探せ」

 

 

第一部では

タレントショーを開催することになった

ミッキーたちが、不思議なミッキーバスに乗って

スターを探す旅に出ます…

 

ミッキーバスはエンジンが止まったり、

海に落っこちたり、ハプニングの連続!

気球や潜水艦になって

スターを探しあてていきます

(ミッキー、私をスカウトしにきてくれないかなぁ~笑)

 

ステージは、映像や特殊効果を使用した

臨場感あふれる演出で

皆さんも一緒に

ミッキーバスに乗っている気分に♡

 

 

第二部は、第一部でスカウトした

スター達によるタレントショーです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

ミッキーたちがジョークを言ったり

シンデレラは美しい歌声を…♪

ウッディやバズはジャグリングや投げ縄を披露

さらにティガーが登場して会場を盛り上げてくれます!

 

実は、今回初めて

ディズニーライブに参加してきました(っ´ω`c)

 

会場のみんなで一緒に踊ったり、歌ったり

客席に大きなボールが飛んできたり♪

客席の子ども達は大喜び!!

見るだけではなくて、観客の皆さんも参加できる

とっても楽しいステージでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

姫シリーズのドレスで来ている女の子達が

と~おっても可愛いかったな~♡♡♡

 

小さなお子様から大人の方までみんなで楽しめる

夢いっぱいのステージショーです!

 

image

また、ディズニーライブでしか買えないグッズが

とっても大人気!!

 

image

夏休み最後の思い出に、ぜひ皆さんでお越しください!

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*

 

株式会社 中京テレビ事業

HP http://www.cte.jp/

ディズニーライブ http://www.cte.jp/dlive2015/

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*