日別アーカイブ: 2015年9月11日

美味しい~伊賀牛を食べるならココ!!「伊賀肉の奥田」

2015.09.11(金)MIEリポート

はなきん!

伊賀牛の奥田

実は1月に、新店舗

オープンしていました♡

image

 

「肉~食べるな~ら~♪ 伊~賀~肉~奥田~♪♪」

(美空ひばり「愛燦燦」より

 

 

食欲の秋…実は、お肉も今が旬!

ということで今日は、名張市にある

伊賀肉の奥田におじゃましてきました!

 

お話を伺ったのは、伊賀肉の奥田

専務 奥田 哲也さんです☆彡

image

 

奥田さんは、とてもエネルギッシュな方!

一緒にいると元気をもらえます♪

お肌ぷるぷる、ツヤツヤ☆彡

美肌の秘訣はお肉なのか?!

とまじまじと見つめてしまいました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

実は2015年1月

長年 皆様に愛されてきたお店を後にし

国道165号線沿いに移店

新店舗オープンしました(^^)

 

一階精肉店 (こだわりの選び抜かれた野菜も並んでいます♪)

image

 

image

 

 

二階焼肉レストランになっています!

image

 

image

 

お店の中もと~っても広くなり

木目調で、和モダンな落ち着いた雰囲気

image

 

駐車場には三重ナンバーをはじめ大阪や

多府県からのお客様もいらっしゃっていました

 

 

奥田のお肉といえば、旨みと お肉を焼いた時の

あの何とも言えない香ばしい香り

口どけの良さ

後味も、口の中がサラっとしているんです

 

それもそのはず、

牛用飼料に関しては自家配合しており、

いろんな種類のエサを

バランスよく食べさせることで

赤身肉はミネラルたっぷりで美味しく

上質なお肉になるそう

 

また、伊賀唯一の自家牧場による 全飼育生産直売

奥田さんの弟である

奥田能己さんが代表取締役社長を務める

親子3代続く歴史ある牧場

奥田ゴールドファーム㈱

http://farm.okuda-igaushi.com/

心を込めて、牛が育てられ

仔牛を生ませて育成もされています!

 

なので、奥田のお肉は

と~ってもおいしくて安全・安心

image

 

生のお肉も食べられるお店です٩(๑^o^๑)۶

牛トロが今の時期、本っ当~に美味しいそうです!

image

 

2014年7月には、三重ブランドとして

奥田ゴールドファーム㈱の伊賀牛

アメリカに初出荷され

 

今年も海外から、伊賀牛のオファーがあり

アメリカのシアトルに行っていらっしゃいます♪

海外進出中✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

そんな奥田の「焼肉レストラン」で

おススメのメニューはコチラ!(画像をクリック♡)

image

 

上盛り合わせ!

image

特上の伊賀牛を盛り合わせた逸品が勢ぞろい!

色んな美味し~いお肉を食べたい!

でもどれを頼んでいいのか悩んじゃう

 

そんな時は、上盛り合わせ がおススメ!

そして上盛り合わせの中でも特におすすめなのが

 

赤身サイコロ!! 

実は赤身って、今が一番おいしい旬の時期なんだそう!

知らなかった~~!お肉にも旬があるんですね!

いま、他の色んなメニューにも

赤身サイコロ」が入っています!

 

image

さらに、「霜降りサイコロ」は絶品!!

肉厚で甘みがあるんだそう!食べてみた~い!

 

どうやら、誰にも教えられない

企業秘密が詰まったメニューだそうなんです!

気になる~~~!! みなさんも是非一度、

味わってみてください(>0<)

 

 

次に、やはり人気があるのは「ランチメニュー

(画像をクリック♡)

image

 

奥田さんの一押ランチはスペシャルランチ

充実したお値打ちのメニューばかりです!

ああ~奥田のお肉が食べた~い!!

 

image

奥田には、駐車場に充電スポットもありますので

電気自動車でお越しの方も安心!

 

一人で来るもよし!!

 

三重県内をはじめとする観光冊子も

種類が豊富にありますので

これからの行楽シーズン、何処に行こうかと

伊賀牛を食べながら皆で相談するのもOK!

 

赤目四十八滝へお越しの際に

行き帰りに奥田で腹ごしらえするもよし♡

 

記念日・誕生日・同窓会などにもぴったり!

私は父の日にも家族で奥田に来て

ファミリー盛り合わせをご飯・スープ付きで注文

たらふく食べました(^^)♡

 

心を込めて育てられた

おいし~い伊賀牛を食べに♡

ぜひ伊賀肉 奥田へお越しください~!!

image

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

伊賀肉の奥田

〒518-0702 三重県名張市鴻之台2番町134

TEL: 0595-64-0229

HP :http://www.okuda-igaushi.com/

image

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

交通安全キャンペーン