「にゃんにゃにゃんにゃにゃ~ん♪」のCMでお馴染み「松阪京楽」!

2015.10.29(木)MIEリポート
★EVENING COASTER★
今年35周年「松阪京楽」♪♪

image

 

レディオキューブFM三重の
西本亜裕子アナウンサーによる
「にゃんにゃにゃんにゃにゃ~ん♪」

のCMでお馴染み
「松阪京楽」へおじゃましてきました!

 

お話をうかがったのは、松阪京楽

班長 田中 昇生さん(写真・左)

班長 大松 徹也さん(写真・右)です!

image

 

 

ピンクのシャツがとってもお似合いの二人☆彡

とっても仲良しで

お笑い芸人さんのコンビみたいでした(^0^)

 

image

そんな二人がいるお店「松阪京楽」に到着すると

可愛い~ネコのキャラクターが!!!

 

image

あ~~!お店のキャラクターがネコだから
ネコの鳴き声のCMだったんだ~!(=^・^=)!
といまさら気づいた私☆彡

 

image

しかも、お店に入ると 御神木が!!(>0<)

 

image

すご~い!!御利益ありそ~!!

あっ!!なでてくるの忘れちゃったぁ~~( ; ☐ ; )

ガガーン…サンペイ様ぁ~~!

 

image

と、そんな招き猫の「サンペイ」で

とっても縁起の良~いお店「松阪京楽」の

最新機種はコチラ!!

・パチスロ百花繚乱サムライガールズ

・CRAデジハネ聖戦士ダンバインSWDA etc…

 

 

人気のある機種はコチラ!!

★牙狼

★ジャクラー …etc

大松さんもよく遊ばれる機種なんだそうです♪

 

4レート営業と、充実のラインナップで 皆さん

それぞれ好みの台で楽しんでいただけそうですね☆

 

 

そして楽しいことが、まだまだいっぱい!

♡「3」の付く日はお楽しみ♡

11/3(火)はサンペイ!!!い~ことあるよ♪

そして最新機種も続々登場していきます!

 

 

おもしろいことがいっぱいの「松阪京楽」

ぜひ皆さんお越しください~!

image

 

☆従業員募集中☆

明るく、楽しく、元気よく!

笑顔を忘れずスピーディーに!をモットーに

日々頑張っていらっしゃるそうです♪

image

こんな楽しい先輩たちがいるお店♪♪♪

働きたい方(^^)ぜひ松阪京楽まで!

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

松阪京楽

三重県松阪市駅部田町513-2
TEL 0598-26-7132
HP http://www.p-world.co.jp/mie/m-kyoraku.htm

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**