日別アーカイブ: 2016年10月27日

「28日も楽しみなことがいっぱい!」MGM四日市店

2016.10.27(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

MGMにとって大切な「8」

28日も楽しいことが一杯!!

IMG_4458

 

 

MGMにとって大切な「」の数字!

10月28日も楽しいことがい~っぱい!!

 

IMG_4460

ということで四日市市富士町・国道1号線沿い

MGM四日市店におじゃましてきました

 

お話を伺ったのは「MGM四日市店

リーダー 山口 彰さん(写真・右)

アイドル 柳沢 萌さん(写真・左)です!

IMG_4457

 

萌ちゃんは地元 三重県ご出身!

山口さん、そして所長は福岡県から転勤で

三重に来てわずか2週間なんだそうです 😳

 

山口さんは、この2週間の間に「伊勢神宮」へ行って

伊勢うどんを堪能されたそう(^0^)

 

三重県でおいしい~ものをたくさん食べて

色んな所へいって、三重県ライフを

ぜひ楽しんで欲しいですね♪♪♡

 

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

「MGM四日市店」

IMG_4461

4円パチンコ 271台

1円パチンコ 213台

20円スロット 226台

5円スロット 60台

現在は、合計 770台が設置されています!

 

IMG_4459

10/24(月)に行われた「新台入替」では

4円パチンコ CRルパン三世~Lupin The End~

 

「人気機種」は

20円パチスロ バジリスク~甲賀忍法帖~絆

なんだそうです 😛

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

MGMにとって大切な数字「8」

10月28日はMGM!

IMG_4476

 

毎回楽しみにされている方の中には

前日からお店へお越しになって

並ばれる方もいらっしゃるそう!

 

IMG_4465

この日はとてもにぎやかになりそうです☆彡

 

 

28日だけじゃない!

週末も楽しいこと盛りだくさん!

IMG_4464

10/29(土)は、パチスロファンの方必見の

アップティービー」さんが取材でご来店!

 

パチンコ・パチスロをもっと面白く!

取材情報盛り沢山!実践動画も配信中!

取材を通じて皆さんに色々な情報をお届けしてくれます!

 

 

 

MGM四日市店」では、

景品も色んなアイテムがあり、

厳選されたお取り寄せ商品が注目のひとつにあります!

今回は「秋の大物産展」♪♪♪

IMG_4463

 

なかでも北海道産の生クリームを使用した

エクレアが人気なんだそう!

スイーツ好きな方必見です!

IMG_4462

毎回なくなり次第終了の大人気コーナー☆彡

残り僅かなものも多々あるそう!急げ~! 😳

 

さらに休憩コーナーも充実していて

パチンコやスロットをゆっくり楽しんでいただけます

 

「8」の付く日、週末も

MGM四日市店をお楽しみください☆彡

IMG_4473

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

MGM四日市店

三重県四日市市富士町2番39号

TEL  059-333-6616

営業時間 9:00 ~ 24:00

HP  http://www.p-world.co.jp/mie/mgm-yokka.htm

IMG_4466

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★