『第33回 碧鈴祭』11/11(土)12日(日)開催☆鈴鹿医療科学大学 in白子キャンパス

Pocket

こんにちは 迫田藍子です♪

 

今回の水曜日夕方リポートは
鈴鹿医療科学大学で開催される学園祭「 碧鈴祭(へきれいさい)」についてご紹介しました✩.*˚

 

 

今年から場所を白子キャンパスに移して開催ということで、白子キャンパスにお邪魔しましたよ♪

 

 

ご出演は
大学祭実行委員会
副委員長  植松 拓未さん
  有志  杉井 亜優さん
‪    〃    並木 唯華さん
です

 

左から植松さん、杉井さん、並木さん✨皆さん1年生。しっかりお話ししてくださいました♪

 

 

鈴鹿医療科学大学

1991年に設立された「4年制医療系大学」
現在では、4学部11学科15専攻、2研究科を有する「医療・福祉の総合大学」となり、
高度化した医療現場で医療・福祉のスペシャリストを育成しています。

 

 

 

第33回 碧鈴祭

 

テーマは『 笑真懸命(しょうしんけんめい)』
「正真正銘」と「一生懸命」に「笑い」を組み合わせた創作四字熟語

 

医療人を志す学生たちが取り組む大学祭だからこそ、
正真正銘「嘘偽りのない」まっすぐな想いと
高い熱量で「一生懸命」に打ち込み、自分たちらしい大学祭を作っていきたいと考えこのテーマに辿り着いたんだそう。

 

熱意が伝わってきますね!!

 

加えて「笑」!
楽しむ気持ちもテーマに込めています。

 

まず、作り上げる自分たちが全力で楽しむこと。

 

 

開催当日は来場されたお客様・教職員と一緒に、立場や関係・世代を越えて、思いっきり楽しみ・学ぶ喜びを分かち合い・交流する。

 

白子キャンパス中が「笑顔」と「笑い声」で溢れる、記憶に残る2日間になりますように!との想いも込められています。

 

 

今年は、新型コロナの影響を受けることなく、制限なしで思い切り楽しめる大学祭になりそうですね✨

 

 

 

碧鈴祭スケジュール

各クラブやサークルの皆さんの発表を見ることができます👀✨

 

ちなみに雨天時のスケジュールはコチラ⬇

雨天時のスケジュール☔

 

 

今年のゲストアーティスト&お笑い芸人

伊勢市発 ”愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド”『moon drop』:出演11/11(土)
三重県出身のシンガーソングライター『パクユナ』:出演11/11(土)

 

孤高のカルト芸人『永野』:11/12(日)
備中神楽をモチーフにしたツッコミが特徴『東京ホテイソン』:11/12(日)

 

豪華アーティストとお笑い芸人が鈴鹿医療科学大学のステージから届けてくれるエンタテインメント☆

 

音楽を聴きながら全身で楽しみ、

お笑いライブで満面の笑顔に!

楽しめること間違いなしですね✨✨

 

代田さんイチオシの「moon drop」のライブは11/11(土)です♪

 

 

◎王様戦隊キングオージャー ショー もありますよ!!

11/11(土) 11:00~

 

 

 

模擬店・学科発表! 

 

さすが医療・福祉系の大学ならでは学科発表ですよね!

興味深いものがたくさん♪

 

ぜひ各学科も巡ってみてくださいね~✨

 

今年の11日(土)のステージMCは宮原えりかアナウンサーです♪

 

▷▶FM三重 鈴鹿医療科学大学ホームページ

 

 

 

学生たちが作り上げる学園祭。

今年は「白子キャンパス」に場所を移して行われます。

 

さらにパワーアップした「碧鈴祭」を楽しめるのではないでしょうか。

 

 

ぜひ、11/11(土)、12(日)は鈴鹿医療科学大学の碧鈴祭に遊びに行ってくださいね~!!

 

 

鈴鹿医療科学大学 「第33回 碧鈴祭」 

 

2023年11月11日(土) 10:00~17:00

        11月12日(日) 10:00~16:00

   

 

場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス

 

〒510-0293 三重県鈴鹿市南玉垣町3500-3

 

👉駐車場が少ないため公共交通機関の利用をオススメしています。

 

 

 

ホームページ▶▶こちら

 

問い合わせ先:059-340-0336 (学生課)

 

 

 

鈴鹿医療科学大学

▶▶ホームページ