キャンディブーケで嬉しさと美味しさのプレゼントはいかが?

Pocket

リポーター夫馬です!🌷

我が家の庭に球根から植えていたチューリップが咲きました!赤、黄色、白、ピンクとたくさん咲いてとっても可愛いです!

🌷

さて!これからの時期、

入園、入学や、就職、異動などなど…お祝いことが続きますね!そんな時のプレゼントに”キャンディブーケ”をchoice!してみるのはいかがでしょうか?

今回は、津市半田にある

HONEY BEAR 高橋瞳さんの自宅アトリエいってきました!

キャンディブーケ💐って、知っていますか?名前の通り、キャンディが入っているブーケで、マシュマロやラムネ、バルーンなんかも使って可愛く美味しく作られているんです!Happyが詰まってますよねー!!!

.

今回は特別に、作り方プチ体験させていただきましたよ!

ワイヤーに、飴と造花を綴りつけます。

※これは高橋さんがやって下さいます!

私はそれを好きな位置を決めてまとめます。

そして土台ができたら高橋さんがさささっと作ってくれた折り紙の筒に入れる!わたしはスッと入れるのみ!高橋さんの職人技が光ります。

軸の土台まで細部にわたり”かわいい”を追求する高橋さんはグルーガンでポチッとぼんぼんをつけてニッコニコ!!!😊😊

ホチキスの芯も可愛いシールで消して、袋とリボンで可愛くラッピングして出来上がり!!

じゃーん!!!

私の初作品!と言っていいのでしょうかというくらい高橋さんが手助けしてくれてますが🤣でもなんだかとっても達成感!作るって楽しい!

サイズ感はこれくらい!

ちょっとしたプレゼントにいいですよね!

高橋さんが持っているのはボールペンにリボンで飾った作品!なんと今回プレゼントしてくださいました…♡とーっても可愛い!!!可愛いと気分が上がってやる気も出ちゃうのが、女子ですよね!

今日作ったキャンディブーケ、うちの娘にプレゼントしたら喜ぶだろうなーと想像してウキウキした帰り道車窓での1枚🤳

.

高橋さんは、母の日のプレゼントとしてキャンディブーケを選んで届いた時の可愛い!の感動から作家さんへの道に進んだそう。その時のお母様もとっても嬉しがっていたそうで、もらった人も、送った人もワクワクするキャンディブーケに惹かれたんだそうです。その気持ち私もとってもわかりました!

そうして学びに行ったオンラインスクールで出会った主婦4人で、昨年末「合同会社C-STORY」を立ち上げました。

北海道、東京、広島、三重と全国各地で活動するキャンディブーケ作家であり、主婦でもあるみなさんの力強い活動に注目です!

こちらでは、クリエイターコースもあり

“技身につけたい”

“育児や家事の合間に好きなことを仕事にしたい”

そんな方におすすめです!

詳細はこちら💁‍♀️https://c-story.net/

合同会社C-STORY Instagramはこちら💁‍♂️

https://instagram.com/candy._.story?igshid=3r8exiy4n6wz

HONEY BEAR 高橋さん

全国各地から注文可能です。

Instagramを見て要望を伝えると丁寧に対応して下さいます。予算も¥500〜とちょっとしたものから、予算に合わせてオーダーできます。私も今回オーダーさせていただきました!

「予算¥2000くらいで、中身のおやつはおまかせ。ピンクが入った可愛らしさで!」とオーダーした仕上がりがこちら!

可愛い!!!💓💓💓

イメージ以上の仕上がりに高橋さんの腕の凄さを感じました!そしてスピーディーに仕上げてくれたのも職人技です!高橋さん、ありがとうございました!

.

センスと愛が詰まっていて早くプレゼントできるのが楽しみです!

HONEY BEARのInstagramはこちら💁‍♀️

https://instagram.com/kura215?igshid=1cdh5irfdcpec

ワクワクする日々を過ごしたいものですね💓

合同会社C-STORY 理事でもあり二児の母でもあるHONEY BEAR 高橋瞳さん、ご出演ありがとうございました!!!