4月から新しいこと始めてみませんか?ベリーダンスチーム恋専科代表久保みつ子先生にリポート!

Pocket

リポーターの夫馬です!

4月になりましたね!桜が綺麗!いい天気が続いて嬉しいです😊新しい年度、新しい門出のタイミングでもありますね。ワクワクしちゃう!

🌸

ぜひ、新しいこと、何かチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

💃

今日は、松阪市五反田町のダンススタジオテンダリーにてベリーダンス講師をしている

ベリーダンスチーム恋専科 代表

久保みつ子さんにお話伺いました!

セクシー!!!!

プロダンス名は「キャサリン✨」さん。

💃

◆ベリーダンスとは?

トルコの文化で、王様が子孫繁栄のために召使いに踊らせたのが始まりで、踊りや音で男性を惹きつけるための動きになっているのだそう。

キラキラした露出の多い衣装も特徴なんですよ。

みんな色とりどり、綺麗ですね!

曲に合わせて衣装チェンジをするのだそうです!見ている方もそれはワクワクするー!!

みつ子先生はなんと、300着も衣装を持っているそうです!生徒さんは通常レッスン時も衣装を着るので、20着程は持ち合わせているそうですよ!すごい!!

初めての方は、レンタルができますのでご安心を😊

さて!そんな素敵な衣装を見に纏うベリーダンス✨どんな効果があるのか気になりますよね!

😊

なんと!!

●子ども欲しい方におすすめ!

腰回りを動かすので、ホルモンバランスが整い排卵が促され、月経痛や月経不順にも効果的で、女性に嬉しい効果ですね!

●ダイエット目的の方もおすすめ!

体を動かすことは私たち人間が生きていく上ではかかせません。そしてより美しく綺麗でいられたら、嬉しいですよね!

◆みつ子先生の想い

女性がいくつになっても綺麗でいられるよう

幸福と健康を伝えていきたい とのこと。

そんなみつ子先生は、小学一年生のころベリーダンスに出会い習い始め、30歳の頃養成スクールに通い講師となりました。現在では小6〜80歳まで幅広い世代に向けてレッスンを行っています。

💃

◆レッスンスケジュール

毎週土曜日 午後7:00〜9:00

場所:松阪 ダンススタジオテンダリー
0598-20-9339
https://goo.gl/maps/8DAh7HDGRHioNHKYA

3〜5人の少人数制で行っています。

.

◆お問い合わせ先

久保みつ子先生携帯電話 : 07083184756

LINE ID :mk.0329

Facebook : おみっ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004936173549

YouTubeチャンネル音美都も要チェック!

https://youtube.com/channel/UCsxvNksqG3ogqF62uAmgznQ

◆リスナーの皆さんに一言!!

「彼氏募集中ーー!!」とのことです!🌸

この春いいことありますようにー!😊✨

ベリーダンスチーム恋専科代表

久保みつ子さん、ありがとうございました!