日別アーカイブ: 2020年12月4日

2020.12.6クラフト&雑貨マルシェinベルファーム♡

今回のリポートは
【 松阪市 】からお届けしました!


松阪市で
かわいいものがズラリ✨と並ぶところといえば
おなじみ
雑貨がいっぱいの

【 やまちゃんずはうす 】💕

 

今回も
元気いっぱい笑顔まんてんの
『 あっこさん 』が出迎えてくれました🥰
あっこさんの先生と
ふかぴょんさんもいらっしゃいました💓
マイホームのような居心地の良さがここにはあります。
さて
今週末には
今年ラストのイベントが開催されます!

 

12/6(日)
クラフト&雑貨マルシェinベルファーム
〜マルシェdeNOEL〜
🍀時間
10:00〜16:00
🍀場所
松阪農業公園ベルファーム芝生広場

 

1日かぎりのクラフト&雑貨マルシェ締めくくりのイベントです!
お天気よさそうですね✨
60店ほどの出店があり
クリスマス🎄やお正月に向けたものも多いんだとか。
クリスマスのリースや
お正月用の寄せ植え
葉牡丹などで可愛い寄せ植えをつくるチャンスです。

 

マルシェのいいところは
出店されている方といっぱいお話しができるところ💕
最近はネットでお買い物される機会も多いと思いますが、
実際に行って
いろんな質問ができちゃうのはいいですよね☺️

 

そして
クリスマスプレゼント🎁として。。。
どこでどのタイミングかは分かりませんが
式年遷宮の御神木で作られたという
“牛の木彫り”のプレゼントもあるそうです。

今年は丑年🐄
縁起物とともに良い年をお迎えください。
数にかぎりはあります😿

 

他にも
充実した飲食もあり
ぜひ1日ゆっくりゆったり過ごして下さいね✨

 

また
フードロスをなくし
必要な方に届けるという
ボランティア活動も一角で行われます。
賞味期限が切れていなくて
蓋をあけていないもので
もう食べないかな?と思うものがあれば
ご協力をお願い致します。

 

さて

ワクどき盛りだくさんの

クラフト&雑貨マルシェについて

詳しくは
▶︎▶︎▶︎こちらをクリック💕

 

会場は屋外です!
コロナ対策のため
・体温チェック
・手指消毒
・名簿の記入
またお越しの際には
マスク着用のご協力をお願いします😷
あとは
寒くなると思うので
上着も忘れないようにしてお出かけください。

 

いよいよ今週末です。
かわいいマスクのゴムなどもありましたよ。
ぜひチェックしに行ってみてくださいね!

 

ではよい週末を💓
あっこさん
先生
ふかぴょんさん
ありがとうございました☺️👑

ps
12/12.13も
あっこさんに会える場所があります!

お近くの方もぜひどうぞ☺️✨