三重トヨペット〈四日市新正店〉2月はイベント盛りだくさん♩

Pocket

こんばんは🌕

リポーターの三宅舞です♩

 

2月3日

節分ですね。

季節を分ける節目の日。

春が待ち遠しいですね。

 

今回のリポートは

四日市市に行ってきましたよ。

 
 

【 三重トヨペット四日市新正店 】

からお届けしました。

 

今話題の車など

たっぷりお伺いしました。

 

━━━━━☆☆━━━━━

 

ご出演は

 四日市新正店

 営業スタッフ

 チーフ 

 保坂篤さん

 

━━━━━☆☆━━━━━

 
 

店舗は

近鉄新正駅からすぐ近くのところにあります。

50年前からこの地で営業をされていて

6年前にリニューアル。

 

行ってみると

やさしい笑顔と声で

スタッフさんがお出迎えしてくださいました。

 

四日市新正店のスタッフの皆さんです♩

 
 

店内は

かなり広々としていて

キッズスペースや

ディスプレイも充実していました♩

 

また

外のプリウスからコンセント🔌を引き

繋がっていた場所は

こちら!

 
 
 
 

このスペースの明かりやモニターの電気は

全て車の電力でまかなっています。

かなりの電力がまかなえるんですね!

キャンプや非常時にも活躍してくれそうです。

 
 

さて

今注目の車おしえてもらいましたよ☺️

 

8年ぶりに生まれ変わった

《 新型ノア&新型ヴォクシー 》

 
 

発表会

 2/5(土)6(日)

試乗の出来る体感会

 2/12(土)13(日)

 

みんなでやりたいことを詰め込んで

出かけたくなる

「より快適に」

「より便利に」

「より安心な」

ミニバンとして誕生した“ノアヴォク”

 
 

展示してあった〈ヴォクシー〉は

個性的なフェイスデザインが印象的で

 
 

高級感あるシートデザインや

乗りやすさ。

 
 

また

後部座席のロングスライドによって叶えられた

車内の広さもあり

 
 
 

誰もが快適に過ごせそうな空間でした♩

ぜひ発表会&体感会でご覧ください☺️

 
 

そして

様々なイベントも開催されます!

 

▫︎ ▫︎ ▫︎ イベント情報 ▫︎ ▫︎ ▫︎

 

三重トヨペット全店で開催される

『 わがまま大商談会 』

2/4(金)〜28(月)

 

 

店長さんからの一言

「春のお得に車が購入できる期間です。タイトルにわがままとついているように、車の価格だけでなくサービスのオイル交換など、お客様の色んなわがまま聞かせてください。ぜひお気軽にお越しください!」

 

他にも

四日市新正店のイベントでは

中古車がお得に購入できる

『 U-Carイベント 』

2/12(土)〜27(日)

 

 
 

保坂さんからの一言

「厳選された中古車をご用意しています。期間中のご成約でお得なプレゼントもあります。ぜひこの機会にご覧ください!」

 

春のドライブにはお気に入りの愛車で。

家族の

自分の

免許をとったばかりのお子さまの

大切な車。

ぜひ三重トヨペットでご覧ください💓

 

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 

三重トヨペット四日市新正店

   ▶︎▶︎▶︎HP

 

   ▶︎▶︎▶︎紹介動画

 

住所📍    四日市市新正2丁目13−18

電話📞    059-353-3146

営業日:   9:30~18:30

定休日:   月曜日

 

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇