日別アーカイブ: 2014年4月25日

*イオンモール東員 アリスミュー*

今週末から大型連休という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

GWというと新緑の季節
春真っ盛り❤ってイメージが強くなります♪
 
春になると花柄やシフォン素材と
軽やかな服をgetしてオシャレしたくなりませんか???
 
今回私がお邪魔したのは
イオンモール東員の中にあるアリスミュー
30~40代の大人の女性が甘くなりすぎず可愛く変身できる
そんなショップになっています**
 アリスミュー6
 
お洒落だーい好き❤
私の心も世の中の素敵女子のハートも鷲掴みです(*`・ω・)♥
さてさて…お話を伺ったのはスタッフの川畑小春さん
とっても可愛らしい方!センスが良くて
迷った時には小春さんに選んで頂きたいです☆
アリスミュー8
 
私も今回は小春さんに
アリスミューオススメ 春夏のコーディネートしてもらいました♫
アリスミュー9
ちゃんっ!!!!!
この春のポイントは…
透け感・風になびく・ボタニカル!!!!!!
このボタニカルというのは葉っぱや茎などのモチーフも含めた柄の事
花の大きさも、小花柄と言うより大判で、葉や枝までプリントに落とし込まれているのが特徴
小花柄より大人もチャレンジしやすいかもしれません(●´U`●)
 
 
私好み*(@´,,・ω・,,`@)
やっぱり女子はお洒落が好きです!!!!
モデル風に立ってみたつもりが・・・
手元が慣れてない空気ぷんぷんです(笑)
さっすが小春さん↓↓↓
アリスミュー10
 
 
 

 そしてスタッフの佐野さん♪↓↓↓

写真 1

 

今回は4月25日から5月6日までのGW期間お買い得イベントについて

ご紹介頂きました♬

 

 

どれだけお得かというと…☆

トップスを

写真 2

2枚購入→20%off

3枚購入→30%off

4枚購入→40%off

5枚購入→50%off

最大5枚までこの特典を付けられるんですが

ははははは半額ですよ!!!!!★YΣ(O∀oノ★)ノビックリ

 

 

5枚も?!!と思うかもしれませんが

ニット・カットソー・シャツ・ブラウスと様々なアイテムも該当する

ということですからどれで5枚にするか迷っちゃう!!

写真 3

これも・・・

 

 

写真 4

これも!!

もっともっと

いっぱーーーーーーーーいっっ★★★

 

写真 5

私と色違いもありますよ!!雰囲気変わります☆

 

 

じっくり選んでみてくださいね(・ω<)

 

 

 

omake♥

4月25日~27日はイオンカード10%off期間☆

 

イオンカードでクレジット支払いすると、さらに10%offとお得がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

アリスミュー イオンモール東員店

営業時間*9:00~22:00

HP*http://www.aylesmue.jp/

 

国道365号線 員弁バイパス沿い 中央小橋南詰そば♪

アリスミューは専門店街1階

イオン直営店から中央エスカレーターに向かう間にありますよヾ[・ω・`●]

 

 

 

 

 

 

 

naocchoco