日別アーカイブ: 2014年5月3日

*ゴールデンウィークゆったりスポット♥合歓の郷リゾート&ホテル*

明日からGW後半
前半飛ばし過ぎて後半はゆったりしたいな
そんなあなたにピッタリの場所
ご紹介しました 😳
そのスポットはというと…

 

 

 

合歓の郷ホテル&リゾートです*
ご紹介して下さったのは
合歓の郷ホテル&リゾート
企画室 企画広報課 係長 濱岡佐代美さんです♬

 

 

 

明日5/3(土)~5/6(月)までの3日間
『ゴールデンウイーク3days』というイベントを開催します!!!

その中で注目したのは
『ミュージック&ファミリーフェスタ』
これは地元で活躍するミュージシャン
丘の上にある里山ラウンジをメインステージに演奏を行います(^O^)

3日(土)JAZZ&Rhythm&Blues DAY
4日(日)Rock DAY
5日(月)Kids DAY
とテーマを設けていて
自分が好きな音楽を集中的に聴けてテンション上がりますね! 🙄 🙄 🙄

 

 

 

ゆったりポイント①*

英虞湾と木々が望める絶景で
風を感じ音楽を感じ
心も体も開放することができます

 

 

 

 

あと大切なのはお腹も満たしたい!!
ということでご紹介頂いたのは…

 

 

ランチバイキング!
GWファミリースペシャル
と題しまして
こちらは5/3~6までの4日間
マグロやイカ、エビをはじめとした
10種類のお寿司を楽しむことができます。
こどもたちが楽しめる
パンケーキのデコレーションや綿菓子作りもあり
期間中毎日小学生未満のお子様先着200名様
お菓子セットプレゼントというのも嬉しいです*
毎日200名ですよぉー☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

そして大人もこどもも楽しめそうな
『free tree』が5/3オープンします

free1      freetree (2)
こちらは5/3~6まで
森の秘密基地で遊ぼうというプログラムがあり
そこではインタープリター、
森の通訳者であり案内人が
森で自由に過ごせる楽しみ方を提案してくれます!
ここはGWだけの特別スポット!
本格的には6月から朝食の提供や貸切のお昼寝タイムなど
大人がゆったりできるスポットとして
楽しめるようになります(^O^)
こちらは予約制☆
残りわずかとなりますので、
お見逃しなく!!
あっ、ゆったりポイント②ですね♥

 

 

 

その他に5/3~5までこどもたちが楽しめるようイベント
チャレンジゲーム
スタンプラリー
屋台コーナーが11:00~16:00まで
16:00~は期間中毎日
お楽しみ抽選会も開催します!!

 

 

 

日帰りで来てもたぁぁぁーっぷり楽しめる合歓の郷
里山水生園を散策したり
写真 1

パターゴルフをしたり
温泉に入ったり
大自然の中ヨガを楽しんだりと
お父さんお母さんお子さん揃って楽しめるスポットです!

 

写真 2

 

写真 3

 

また放送でお借りした客室はとっても素敵で
お母さんと娘さん
女子旅でも満喫できそうですよ(=´∀`)人(´∀`=)
もちろんカップルでも♥

 

写真 4

 

 

合歓の郷ホテル&リゾート*HP

 

 

 

 

 

写真 5

GW後半戦
しっかり遊んで
しっかり休んで
リフレッシュ**
素敵な時間をお過ごし下さい♥

 

 

 

 

 

 

naocchoco**