日別アーカイブ: 2014年5月10日

*第3回全国ファミリー音楽コンクール in よっかいち 出場ファミリー募集*

今週末は母の日

みなさんはお母さんに何かプレゼント考えていますか?? 😳

時期は大分先になりますがお母さんに思い出

おまけに100万円プレゼントしてみては????(笑)

 

今日ご紹介したのは第3回全国ファミリー音楽コンクール in よっかいち 出場ファミリー募集について♪

お話を全国ファミリー音楽コンクール実行委員会 中野千幸さんに伺いました**

写真 2 (1)

 

四日市市は工業の町としてのイメージもありますよね。

魅力と活気あふれたまちを創るため、

音楽が持つ力で人々を感動させ、共感しあう音楽コンクールを開催し、

四日市の文化力を全国へ発信する、家族の絆を大切にできる温かいコンクール 😀

 

コンクールっていうと堅いイメージありませんか?

私はバイオリンにドレスというお洒落なイメージがありました♪

ですがこのコンクールはカスタネットを叩いても芝居をしてもOK

家族の温かさやユニークさも伝わって楽しいですよねヽ(・ω´・ゞ)

 

 

そんな温かいコンクールも今年で3年目**

例年と変わった点は

①2人からOK!!

②参加費が下がって2000円に♪

③賞も増やした(私も狙う?!賞金100万円も)

 

 

本選では交通費負担もあり離れた家族ともこの機会にを深めるのもいいですね♪

 

また6/1にプレイベントも開催するそうで

家族での演奏のイメージが沸きそうです❤

詳しくはHPにアップされるそうですよ(●´U`●)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

写真 3 (1)

第3回全国ファミリー音楽コンクール in よっかいち

料請求*問い合わせ   (059)354-8239

(HPからも出場申込書プリントアウトできますよ~ヾ(゚∀゚)ノ゙)

締切**書類~7/18(金)

予選審査用映像等応募資料~7/23(水)

 

 

私も参加したいなぁ❤家族に相談だ+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

 

 

 

 

naocchoco*