日別アーカイブ: 2014年7月10日

*やまひこ 陽だまりの丘 桑名店*

今日はやまひこ陽だまりの丘桑名店にお邪魔しましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

 

写真 5 (2)

 

 

お話を伺ったのは
鮮魚担当のよしおかさん と
キリンビールマーケティングの佐々木さんです

 

写真

 

 

3月に三重県に初出店したばかりの

やまひこ陽だまりの丘桑名店は充実の店内**

 

 

 

 

私のお気に入りは
床がピッカピカ!!!!

ということ。3月openから4か月程経っているというのに

この美しさ!!!!!本当感動です(*゚Д゚*)ェ…

 

写真 5 (1)
そして店内壁も商品ケース内も
POPや愛を感じるメッセージでいっぱい**
大切な家族に想いをお料理できそう♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)

 

写真 3 (1) 写真 4 (1)

 

写真 2 (2)

 

 

 

こんなサービスもいいですね

 

写真 5

 

名物があるっていうのも魅力!  ネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

 

写真 2 (1)

そしてもうひとつ!
スーパーってご近所の決まったお店にいって

新鮮味がなくなることって多いと思うんですが、
こちらのお店はイベントがたくさん開催されていて飽きません!
リポートでもよしおかさんがおっしゃっていたように

 

 

7/20(日) 27(日) 29(火)には

開店より夕方まで店頭炭火焼実演販売開催!!

 

写真 3

 

 

そして27(日)には合わせて青果おどろき市も行われますよヽ(^o^)丿

写真 1 (1)

活気があってとっても楽しいお買い物timeになると思います!

 

 

 

 

そしてそんな新鮮な魚介類、
お野菜(というか何にでもあっちゃう♡)
キリンビール「キリン一番搾りプレミアム」

写真 2

(佐々木さんステキすぎます… 😳 )
**高級感のるパッケージ**
お中元にピッタリです!!
大切なあの人が
「くーーーぅーーっっ!!!」
とビールを飲んでリラックスしてくれるところ想像したら…Oo。(。vωv。`)
そんな時間を私がプレゼントしたい!
そう思いませんか???

 

 

 

 

 

写真 1

 

 

入口入ってすぐのところです☆

 

 

 

 

晴れの日も
外にでるのが難しいこんな日は
やまひこ陽だまりの丘桑名店で美味しいお買い物して
ゆったり大切なあの人とくぅーっと一杯!ってのもいいですよね

 

 

 

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

 

 

やまひこ陽だまりの丘桑名店

桑名市陽だまりの丘8-103
営業時間*9:00〜22:00
定休日*元日以外、年中無休
問い合わせ*(0594)33-3555

 

 

 

naocchoco*