日別アーカイブ: 2014年7月17日

*ウイング松阪南店*

今週は松阪市にあるウイング松阪南店にお邪魔しましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

写真 2  写真 3

カッコいいデザインの建物が目印★*

松阪の気持ちいい空に映えますねぇ

 

 

 

 

さてさて・・・

お話伺ったのは

CMでもおなじみのこの方!!!

 

吉田店長ですヽ(≧∀≦)ノ

 

写真 1

私もいつもラジオから流れてくる吉田店長のお声を聴いてどんな方か

楽しみにしていましたヾ(*゚ω∩*)

 

みなさん素敵ですが優しい笑顔のお兄ちゃんといった雰囲気な

中央(左から3番目)

にいらっしゃるのが吉田店長です!!

そしてスタッフさんみなさん優しくて素敵な方*

 

 

 

 

7/24で5歳の誕生日を迎えるウイング松阪南店

来週 スタッフの手作りのかざりつけで彩られます

どんな雰囲気になるのか楽しみですねヽ(。>д<)p

 

そして7/24.25は営業時間が11時~と通常と異なりますので

ご注意下さい★

楽しみですね人*ゝω・)

 

 

また・・・通常も素敵な景品がたくさんあるウイング松阪南店ですが

5周年の期間スタッフの皆さんが喜んでもらえるようにグッツをご用意していますщ(゚▽゚щ)

アナ雪のDVDとか・・・ぬいぐるみとか・・・@pくぉ@くqkl3・・・(笑)

あとはお楽しみに!!

 

その他にも週明け28日には新台牙狼金色になれ』も入ります!!

 

 

***********************

ウイング松阪南店

三重県松阪市小黒田町143番地

アドバンスモール松阪内 ウイングの大きな看板が目印ですよ~★

営業時間*9:00~0:00 年中無休

(※7/24,25は11:00~になりますのでご注意下さい)

問い合わせ*(0598)30-6755

駐車場もゆったり1515台完備ですよ♪