*今週末はハウスクラフトの構造見学会*

今週は菰野町にお邪魔しました♪

伺ったのはハウスクラフト

 

 写真 3s

 

スタジオと呼ばれるこの場所は

とてもオシャレで開放的

 

こんな素敵なお家が創れたらいいな

と、私も妄想が膨らみます( ,,-` 。´-)。o(     

 

 写真 2s

 

 

スタッフさんもとってもオシャレ

センスがいい!!!(・∀・)イイ

 

 写真 2

 

こんな方たちと作るお家は自分の想像以上

若い方も不安感が減って安心して家づくりを楽しめるのではないでしょうか??

 

 

 

 写真 1

私がお家を建てるなら・・・キッチンを中心に

ホームパーティができるお家がいいと思っています(*´艸`*)

 

そう、ちょうどこんな感じ♪

カウンターやアイランドキッチンで・・・

みんなでお料理できるような作業台の大きさや身動きもとりやすい

水道や色もオシャレ♪

 

このまま決めたい。相手も決めたい←(;´-`).。oO(ぉぃ・・・)

 

 

 

さて私の妄想はさておき

 

実際に夢をカタチ自由に設計するハウスクラフト

写真 4

 

オンリーワンのお家を立てることができちゃいます!!

 

 

 

 写真 3

 

スタジオでのおもてなしもとっても嬉しいd(*^v^*)b

おもてなしの心ですね**

遠藤社長とご出演頂いたアドバイザーの南川さん(*>∀<*)ノ

 

 

さて、ご紹介頂いた

明日明後日開催される構造見学会

 

住んだ後見ることができなくなるお家の中身

実際に立てている途中のお家を見ていただくことによって

安心・納得してハウスクラフトを選んでもらうことができますよd(`・∀・)b

 

 

この構造見学会で安心したお客様が

パートナーにハウスクラフトを選んでくださるんですよ~と

南川さんも話して下さいました♪

 

 

 

一生に一度になることが多い家づくりは

最高の思い出作り。

そんなパートナーに心の距離がとっても近く

安心して気軽に質問できるハウスクラフトを選んでみては??

 

 

まずは今週末9/6・7に開催される構造見学会を

そして9/20・21には完成見学会も開催されますσ(д・`★)

 

 

 

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

是非「ハウスクラフト」でHPチェックして下さい!!!!!

今週末の構造見学会の会場は

菰野町福村(菰野厚生病院裏手です)

詳しくはHP「ハウスクラフト」

電話*(0120)54-2005

 

 

 

レディオキューブFM三重では

秋の交通安全キャンペーンを実施中です!!

交通安全

私たちも特設ページで私たちが交通安全で気を付けているポイント

紹介させて頂いてます♪チェックしてね↑↑↑↑

 

[`evernote` not found]
LINEで送る